シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なくてはならぬ お昼ねの 必需品とは…めいのおうち事情

CIMG2188y.jpg

今年も この季節がやってきました…?

CIMG2190y.jpg

おと―さんが 寝袋を出してきました !

「ま~子、お昼ねするぞ!」の掛け声で 

条件反射  

CIMG2193yo.jpg

毛が付かないし 温かいし…で 
我が家では 寒い時期のお昼寝には寝袋が必需品。
 
おまけに ま~子湯たんぽで ますます ポカポカ

CIMG2192y.jpg

でも ゆたんぽは 暑がってるので。

ま~子湯たんぽの為 戸は網戸

CIMG2199y.jpg

ま~子 寝袋の季節は おと―さんが 寝るまで 湯たんぽになるんだけど

今日は 途中で ヒ~ン って鳴いたので 
おと―さんは 「ま~子 もういいよ」 って、 ゆたんぽ は 自由放免になりました。

CIMG2194y.jpg

本当はまだ 寝袋の季節じゃないのにねー。
めいが扇風機を手放せないので 

おと―さんは寝袋に入って寒いのをガマン
まいは 湯たんぽになって 暑いのを ガマン。

CIMG0904y_201310241307377c0.jpg

二人が我慢してくれるお陰で めいは 毎日 快適~♪

すさがに ク―ラ―は もう 必要なくなったけど 
扇風機と寝袋は 秋のお昼寝には 我が家には なくてはならないモノなのです 


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/525-4952b1fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT