シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HUS☆HUG エピローグ

CIMG1835y_201310221744027f2.jpg

みんなで集合写真も撮りました。
米粒みたいで 良く分からないね 

整列するまで たいへんなんだよ (^^ゞ

CIMG1792y_201310221744037bb.jpg

午後からは マッタリ派 続出
ジリちゃんも 眠たそう~

CIMG1781y_20131022174404e35.jpg

ローズちゃんの妹 モネちゃんとパパ

CIMG1879y_201310221744019fa.jpg
敬称略

同級生で記念写真~♪ 6~7歳

CIMG1880y.jpg

キ―ちゃん 小雪ちゃんと。

今年もたくさんのお友だちと いっぱいあそびました ♪
また 来年 HUS☆HUGで お会いしましょう~!

CIMG1852y.jpg

最後にグレースちゃんと 一緒に写真を撮り 
アスプロスを後に お宿に向かいました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1891y.jpg

今年も お宿は リーブルさんの お世話になりました。

CIMG1898y.jpg

お夕食の前菜 いつも これだけで 
お腹がいっぱいになりそう~て おかーさんは 言ってます。

CIMG1911y.jpg

今年は 事前に 苦手なものを伝えて 
お肉もしっかりと 焼いて貰ったので 

おと―さんも 美味しく 頂けたようです ^^

CIMG1915y.jpg

デザートも 美味しそうでした ♪

CIMG1930y.jpg

お腹もいっぱいになった おとーさんは 
大きなクロネコに なってしまいました 

CIMG1944y.jpg

お昼間 遊んだアスプロスのランは 
だれが だれだか ?? な世界に なっていました。

毛皮で覆われてないっていうのも 不便だね 
めいたちは 涼しくて ちょうどよかったよ。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1977y.jpg

翌朝 ペンションのランで 少し遊んだあと 
一緒にお泊りした 佑ちゃん しーさー姉妹と朝のおさんぽをしました。

CIMG2006y.jpg

ボリュ―ム たっぷりな 朝ごはん 

CIMG2007y.jpg

パンも焼き立て。 おとーさんは おかわり~

CIMG2016y.jpg

お宿で御一緒したお友だちと 記念に集合写真 ♪

右から 優雅ちゃん 更紗ちゃん しきちゃん さらんちゃん 佑ちゃん 
カイぼん アグリちゃん クルムちゃん まい めい こころちゃん

また 来年もお会いしましょ~♪

CIMG2019y.jpg

お野菜の直売所で またまた お友だちと遭遇 
いつまでも 名残惜しい HUSHUGでした。

CIMG2044y.jpg

お野菜 新鮮なうちに 真っ直ぐ おうちへ!

CIMG2045y.jpg

CIMG2049y.jpg

おうちに 帰ってからも 
しばらくは HUSHUGの余韻で…うつら うつら 

一緒に遊んだ お友だちの写真 全部紹介できなくて…ゴメンナサ~イ<(_ _)>


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






 おさんぽ 37
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| HUSHUG | 21:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リーブルのお食事はホントにすごいですね!
マジ前菜だけで、お腹いっぱいになりそう〜
朝食もすごいボリューム(^o^)
グレは6〜7歳の記念撮影に参加できなかったんです。
私がお喋りしてたから〜(^^;;
でも最後にめいまいちゃんと写真撮れて良かったです。
また何処かで会えるかな?その時はヨロシクです〜(^o^)

| さえこ | 2013/10/22 22:00 | URL | ≫ EDIT

ハスキーさんがいーっぱい♪
いいないいなー♪
一度でいいから一斉ダッシュを間近でみてみたーいです(*^_^*)!!
先日はアリノマクッキーのご注文!ありがとうございました(*^_^*)

| アリスママ | 2013/10/23 22:23 | URL |

さえこさん♪

今年は お宿、別々になっちゃいましたねー。
グレースちゃん達のお宿も 素敵でしたね~♪
色んなお宿に泊るのも 楽しそう!!
私も おしゃべりしてて 
まいは三歳子のお仲間には入りそびれ…(^^ゞ
ちがう所に入れてもらいました。
めいまいも グレちゃんと 一緒に撮れてよかった!
次は どこで会えるかな~こちらこそ! ヨロシクです! 

| めいママ | 2013/10/23 23:10 | URL |

アリスママさん♪

こちらこそ!先日はありがとうございました!!
お陰さまで とーっても 喜んで貰えましたv-411
めいまいも カリポリ、大喜び!
北海道のみんなで 今度 是非 トライしてみてください♪
一斉ダッシュで始まり 〆は集合写真で v-410 
 

| めいママ | 2013/10/23 23:25 | URL |

おつかれさまでした☆

今年も、良いお天気で、楽しいHUS☆HUG♪
めいちゃんとアルの画像もチョー可愛く撮れましたね♪
そして毎年、まったりタイムは、めいまいちゃんと一緒のことが多いような気がするですよ(^^)
めいまいちゃん、仲よくしてくれてありがとうv-238

クッキーは、アルと私で取り合いです(笑)
ごちそうさまでした♪

| くらりす | 2013/10/24 03:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした☆
えっとうちとめいまい家は1年ぶりではないのだ!
確か2月に雪遊びで会ったので10か月ぶりでしたv-40
ちょっと突っ込ませて貰いました(笑)

今年の夜会はキャンディキャンディの筈だったけど
アレ?って感じでしたね。
ってかラスカルがいなかったし(笑)

めいちゃんまいちゃんもパパもママも元気そうで良かった☆
また遊んで下さいv-8

| ローズまま(横浜) | 2013/10/24 19:14 | URL | ≫ EDIT

くらりすさん♪

今年も アルちゃんとめい 一緒に居る事多かったよね♪
居心地良いと思うところが きっと 同じなんだと思うよi-235 
アルたん 元気に走ってたねー! 
そして 今年のアレも ありがとうね!宝物が又一つ増えました♪
来年のも今から 楽しみ~!

クッキー 喜んで貰えて 嬉しいです!
他にも 何種類かちがう味も有るんだって!
ワタシもまた 食べたいな~i-179

| めいママ | 2013/10/24 22:52 | URL |

ローズままさん♪(横浜)

お疲れ様~♪ 楽しかったね!
お会いできて ホント嬉しかったよー!
だって ホントに一年ぶりだもん…逆突っ込み(笑)
二月は 予定キャンセルで 行けなかったの…たしか。

キャンディーキャンディーも見たかったけど、
やっぱり オスカルは絶対外せない存在!
来年は 両方期待してますよ。

ワタシも来年は あるだけ持っていきます…って 
二種類だけどv-221

また 遊んでね!
 

| めいママ | 2013/10/24 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/524-ff502f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT