シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HUS☆HUG その2

IMG_9118y.jpg

今年は パピーちゃんが多かったよー!
まだ 会えてなかった パピーズにやっと会えました

アレ家の三男坊 トリスタンちゃん

もう ちっちゃくは無いけど 仕草はまだまだ パピーちゃん
可愛かったよ ♪

トリたん 大きい!
足の長さは すでに 負けた…

CIMG1818y_20131021155412335.jpg

トリたん まいを気に入ってくれたみたい。

やけに 神妙な まい
いつもの まいらしくないのが 可笑しかった 

CIMG1607y.jpg
   
ロシェ家の ルディちゃん

幼稚園に通って 「アウト」も しっかり できるんだって。
エライ! エライ! しっかり お勉強してね。

CIMG1745y_20131021161621b50.jpg

カルラくんの 弟 テラくん!(8か月)




パワフルで 遊ぶの大好き テラくん
テラくんとまい 良く似てたので 飼い主同士は ビックリ!

仲良く遊んでました ♪
下からガォー顔が まい。

CIMG1749y.jpg (敬称略)

幼い子達だけの 一斉ダッシュもありました。
二歳未満だったかな…(^^ゞ 

CIMG1754y.jpg

辰ちゃん 夏のキャンプの時より 大きくなってたので 見間違えたよ!
これから もっと 逞しくなっていくね。

一番端 スフレくんが…まだ スタートしてません

CIMG1755y.jpg

まだ 一斉ダッシュ 分かんないよね。

おうちで トリュポトお兄ちゃん達に教えて貰わなくっちゃね 
おうちで 練習したら ママにしかられるかな。

CIMG1802y_20131021161427a05.jpg

まだまだ チビチビの スフレくん 
無事 ハスハグ デビュー 

夢の中では 一斉ダッシュで 先頭走ってたかも~(^^♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

お兄ちゃんおねーちゃん達も それぞれ 思い思いに 遊びます

CIMG1618y.jpg

カルラくん レインちゃんとも 一年ぶりです

CIMG1484y.jpg

地元だけど 久しぶりに会えた 蔦ちゃん
なかよく 遊びました 

CIMG1549y.jpg

前泊組のお友だちは 休憩中

CIMG1551y_20131021170044f54.jpg

パパママ達も 一日中 喋ったり 歩きまわったり  
ふだんの 運動不足とストレスの解消になったね。

私たちみたいに 疲れたら 芝生でゴロリって訳には いかないけどね。

IMG_9086y_20131021175816c8b.jpg

日影は 涼しくて気持ちイイー!けどね
パパママたちは 日向にワラワラ~だった  

CIMG1773y.jpg

遊ぶのも 思い思いの場所だし 
休む時も それぞれのお気に入りの所で

龍ちゃん スヤスヤ 後ろは ラッキーくんだね。
しっぽは キ―ちゃん

CIMG1776y.jpg

キ―ちゃんも お疲れ~
ああ キ―ちゃんと 写真撮るの忘れたな。。。

CIMG1794y.jpg

お疲れさま~のパパさんズ

CIMG1805y.jpg

ママさんズは まだまだ 元気ー!
話に大盛り上がり~♪ 

気持ちは みんな 同年代! 

CIMG1775y.jpg

画像 午前のや 午後のやら ごちゃごちゃに 載せちゃってます。 

楽しかったのが 残せればイイということで… 
もう少し つづきます <(_ _)>

一年ぶりの ローズ姉妹
若々しい 姉妹の笑顔で 今日はここまで 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| HUSHUG | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/522-93e3b27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT