シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HUS☆HUG その1

IMG_9104y.jpg

初めて HUSHUG参加の時は 夜中
真っ暗な この道を走ったんだったね~

IMG_9101y.jpg

今回で三回目、アスプロスへの道にも すっかり慣れました。
今年は 明るい朝に 到着!

CIMG1497y_201310191749521c5.jpg

一年ぶりに会う 遠くに住んでるお友だち
近くだけど なかなか会えないお友だち …  

色んなお友だちと 
一日中 一緒に遊べる日

IMG_9023y_201310191749519c4.jpg

受け付けが終わったら ロシェパパの開会あいさつ

IMG_9024y_20131019175636b6a.jpg

そのあと 恒例の一斉ダッシュ で  HUSHUG スタート!

yCIMG1422

こんなにたくさん居るのにね~ 最初に見つけたのは コロろん

大勢で遊ぶので この日は カメラ二台
 
おと―さんは まいを おか―さんは めいを 
追っかけ 写真撮ってくれました 
 
CIMG1416y.jpg

まいは 走りまわるので 
おと―さんと おか―さんは 
担当を 時々バトンタッチした模様(笑)

まいは モネちゃん発見したみたい 

IMG_9118y.jpg

アレ家のトリスタンくん
 
パピーだって 聞いてたけど…
大きさほとんど同じくらい~ 足はトリたんの方が長いかも

CIMG1441y.jpg

走ってたら 暑くなってきたので テントの下へ 
冷たい お水もありました

ちゃんと 順番待ち~

CIMG1437y.jpg

アルちゃんとは 親戚さん!
一年ぶりの再会ですぅー♪

CIMG1537y.jpg

同じ 関西なんだけど…
一年ぶりの再会 かいボン~♪

CIMG1442y_20131019202818357.jpg

まいが どこかから 走ってきましたー
めいには 目もくれず

走り去って行きました (^^ゞ

CIMG1443y.jpg

めいも 休憩 おしま~い ! 
また ランに遊びに行くことにしました!

HUSHUGは 始まったばかりです 

CIMG1706y_20131019203318faa.jpg

電池が切れるまで 遊びまくります



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| HUSHUG | 21:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメントさま~♪

こちらこそ ご無沙汰しています<(_ _)>
行楽のシーズン~♪
楽しんで来てください! 
次の機会 楽しみにしています☆
また ブログにお邪魔させていただきますね!

| めいママ | 2013/10/21 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/521-d3207e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT