シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HUS☆HUG 2013  プロローグ

CIMG1319.jpg

今年もHUS☆HUGで いっぱ~い遊んできたよ。

行く途中 秋を見つけては ちょこちょこ おさんぽ~♪

CIMG1354y.jpg

秋晴れの 乗鞍高原

CIMG1334y.jpg
  
サワ~ サワ~

吹く風が 気持ちよかったよ!

CIMG1278y.jpg

ほうのき平スキ―場の コスモス畑

この前 もう終わりかけ…って思ったけど
エヘヘ…ちがってた (^^ゞ

咲きはじめ だったみたい ^^

CIMG1291y.jpg

いっぱい 咲いてました!

CIMG1272y.jpg

ゆらゆら 風に吹かれて 可憐な花なのに
力強さを感じる コスモスは 

おかーさんの 好きなお花 なんだって。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

そのご 安曇野に向かいました。 

安曇野のお蕎麦屋さんで お友だちに 遭遇

CIMG1387y.jpg

安曇野アートヒルズ

おとーさん おすすめの リンゴソフト待ち~♪の 
ゆうちゃん しきちゃん さらんちゃん 

お空から きっと みんなと一緒に 大ちゃんも。

CIMG1543y.jpg

翌日は HUS☆HUG の日

一年に一回 
この日にだけ会える お友だちも たくさん。

一年分 遊ばなくっちゃね。

CIMG1238yo.jpg

忙しいパン屋さんなのに 
この日の為に 間に合わせて貰えました。
 
お友だちへのお土産の おいしいもん
北海道産 アリノマクッキー ♪。もう みんな たべたかな~♪

アリスままさん ありがとうございます!

HUS☆HUGの 記事 
今年は 何話で 完結出来るかな~ 

出来るだけ 旬のうちに~ガンバリマス (^^V


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| HUSHUG | 16:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有り難うございました☆

頂いたクッキー、早速どらごんずに食べさせました。
サクサク・・って音がしてうまうま~♪だったようです。
ご馳走様でした☆

今年もお天気に恵まれて楽しい時間でしたね♪
今日からまた台風・・・
HUS☆HUGの時はいつも晴れ。 ラッキーですね。
ハスっ子達の日頃の行いが良いからですね~。うふ・・
続きも楽しみにしています。

| 龍まま | 2013/10/15 17:38 | URL |

めいちゃんママ~♪(>∀<*)
先日はありがとうございました!
頂いたおやつは、しっかりカブと二人で食べました!笑
今年は同じ宿にお泊り出来ませんでしたが、
またいつかご一緒できたら嬉しいです~♪
宿情報もありがとうございましたvv
うちもめいまい家みたいに、遠くまでカブとお散歩できたらいいな~♪
ブログの続きも待ってますね~
ウチは頑張ってもう終わったよ☆ 早っ!笑笑

| ともみ | 2013/10/15 20:43 | URL | ≫ EDIT

ハスハグお疲れ様でした~
頂いたオヤツ、あれが噂のアリノマクッキーだったんですね~
お店ではすぐに売り切れて、なかなか手に入らないそうですね。
ありがたや~(^o^)
オヤツの選り好みが激しいグレですが
美味しそうな音をたてて食べてました~ありがとうございました~。

| さえこ | 2013/10/16 14:11 | URL | ≫ EDIT

龍ままさん♪

ハスハグでは ありがとうございました!
辰ちゃん 随分 お兄ちゃんになりましたね~(^^v
エネルギーしっかり発散できて ラン満喫~♪って感じでした。
龍之介くんは お兄ちゃんの貫禄出てきたね!
どらごんず これからも 楽しみね!

軽くて 食べやすいクッキーでしたね~☆
どらごんず も 喜んでくれて ヨカッタ!

| めいママ | 2013/10/16 23:45 | URL |

ともみさん♪

お会いできて うれしかったです!
ズーと ストラップと一緒なので 
一年ぶり、な感じはしなかったけどね(笑)
今回は寄り道せず 早めに帰ってヨカッタね。
おさんぽは お天気が一番よ!
お宿は 是非 一度 お試しあれ~i-179
また 来年 お会いしましょうね♪

アップ 早いね~! 

| めいママ | 2013/10/16 23:54 | URL |

さえこさん♪

ハスハグでは ありがとうございました!
到着が遅かったので 心配しましたよ。
アリノマクッキー 美味しかったねー♪
グレちゃんも喜んでくれて ヨカッタ!
今回は お宿がちがったけど 
また いつか 御一緒できるといいな~ ☆
次回は 元気なうちに 集合写真を撮らなくっちゃ~(笑)

| めいママ | 2013/10/17 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/520-5f36e1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT