シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これって 現行犯 ^^

CIMG1213y.jpg

一枚ぐらい 無くなっても イイと思うんだけど…

さっきまで 使ってた おフキンが 見当たらない~
と アチコチ探し回ってました。
最近 何度もあるみたい。 

物忘れは 放っておくと だんだんひどくなるものらしいから…ね。

そら 見つかるまで 探さないとねー。

CIMG1030y.jpg

やっぱり ないわ~と 諦めかけた時 

お水のボールの 下に敷いてある タオルの上に 
おフキンが 何気~に 落ちていました。

犯人は どっち かなー? だってー!

もしかしたら おかーさんが 自分で無意識に落としたのかもしれないのにね…。

でも しばらくしたら 

まいは テーブルから 少しはみ出た おフキンの 端っこを
器用に咥えて 引っ張り下ろすところを 目撃されました!

CIMG1065y_20131011000150bd8.jpg

やっぱりね!



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
まいちゃん現行犯逮捕されたんですね~。
レイは毎日お留守番で悪さするのですが、、、、現行犯じゃないので、、、逮捕できないんです~。カメラ設置しなくっちゃ

| 朋・RAI・REI | 2013/10/13 10:11 | URL |

プププ これもお手伝いの一環かも?ですよ。
おふきんを洗おうと思ってボールの中に入れたんじゃないかな。
で、両手が上手く使えなくて。。。
きっとそうだ!そうに決まってますよ(^^)v

| バジルママ | 2013/10/13 15:56 | URL |

朋さん、RAI君 REI君へ

レイ君も…(笑)
きっと お手伝いのつもりなのかもよ~。

レイ君 
お留守番してるんだね 偉いね!by めい


| めいママ | 2013/10/14 22:50 | URL |

バジルママさんへ 

そっか~!
そう思うと 叱るわけにはいかないですね(笑)
私のする事 よーく 見てるのかもね。
でも 洗うより 拭く方が簡単かもね~i-278

| めいママ | 2013/10/14 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/518-bfc90df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT