シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

警察犬には なれない !?

DSCN8762y.jpg

それは ふだんと変わらない 朝ごはんタイムのこと 

同じご飯なのに  まいのんだけに
おかーさんが 袋から白い粒を出して ポンッと トッピングしたのを 

見てしまった!

DSCN8763y.jpg

つぎは めいのんにも 絶対に 
何か ポンッって 入るよね !

めいも トッピングしてもらってから 食べるからね!
それまで 待ってるね!!

って ジッと 見つめてたら 

DSCN8764y.jpg

そしたら…  

めい 見てたん! ごめん ごめん 
しゃーないな~ と 言って

 

めいにも 白い粒 一つ 入れてくれました

DSCN8766y.jpg

これで まいのんと いっしょの ご飯やね ♪ ^^

そしたら
いただきま~す ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN8770y.jpg

皮膚のお薬 と 整腸剤(ビ○フェルミン)の 違いまでは 見抜けなかった 

警察犬には 不向きなめいちゃんに ポチッと ヨロシクです ^^



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




| お家 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/514-ae5be200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT