シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいの 元気のヒケツ 

CIMG0694y.jpg

九月後半の三連休は おとーさんの用事にお付き合いして 奈良に行ったぐらいかな~。

あとは おうち。

おさんぽ お出かけ無しの 翌週は
記事の賞味期限の心配もしなくていいから 
なんだか のんびり~^^

CIMG0790y.jpg

連休中  いっくん が 遊びに来た。
いっくん まるまる してきた。

まだ 一緒には 遊べないけど 
だいぶん 距離は 狭まった

そのうち 背中に乗せてあげるぅ~^^

CIMG0632y.jpg

のんびりしてると 邪魔しに来るのが まい 

CIMG0621y.jpg

遊びたくなると 相手の都合は 無視して 襲ってくるので
 
もう いや~ん

CIMG0646y.jpg

まい なかなか スンナリと あきらめないので
 
しばらくは ドタバタ 

CIMG0569y.jpg

結局

のんびりできたのか できなかったのか…

P9116100y.jpg

そろそろ 二階で就寝の時間 なんですけど 

P9126129y.jpg

今度は 待ち伏せしてるわ…

P9126128y.jpg

イスに乗せなかった 仕返しか!?

P9126131y.jpg

こんなところで 倍返しは やめてほしいわ~!
強行突破して また 二階で ドタバター。

でも まいが 居るから めいも 元気でくらせてるのかもね。

まいの電池が切れるまで 
ポヨ~ンとしていられない めいに ポチッ!と応援ヨロシク~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは (。・∀・。)

いっくんを見つめる、ふたりの後頭部が
可愛すぎっ!!
(*/∀\*)イヤン

そして、ソファーの上のクッションが
ステキ過ぎるっ!!(笑)

涼しくなって、お出かけにはもってこいの
シーズンになりましたね~♪
年内、何回お会い出来るかな~?(笑)

めいちゃん、まいちゃん
また一緒に遊んでね~♪
U^ェ^U ワン!

| もも母 | 2013/09/26 10:19 | URL | ≫ EDIT

もも母さん♪

こんばんわ~i-233
来るたび 大騒ぎで~(^^ゞ
帰る頃に やっと 落ちつく感じです(笑)

クッション ステキでしょ!
あれは お友だちのお母様の手作りで
めいまいをモデルに 
パッチワークしてくださったものなんです。
いつも 一番目立ってます(笑)

イイ気候になりましたね!
次は どこでお会いできるかしら~v-10
たのしみぃ~!

| めいママ | 2013/09/26 22:18 | URL |

お出かけしてもお家に居ても 
まいちゃんはめいお姉ちゃん大好きだから
ついついちょっかい出しちゃうんでしょうね。
家もそうだけど小さい子からいっぱいパワー貰ってますよね。

台風を上手く避けてお出かけも出来た様だし。
清里は逃げていかないから次回のお楽しみって事ですね。

いっくん まんまるぽちゃぽちゃでプニプニィ。
ほっぺをツンツンしたら跳ね返ってくるんだろうな(*^_^*)

| バジルママ | 2013/09/27 08:18 | URL |

バジルママさん♪

ほんとに すぐちょっかい出すんです(^^ゞ
たまに めいが怒る程度では…ぜんぜん 応えてないみたい。
でも めいも まいから随分と 元気もらってますよね~。

これから、一気に秋が深まりますね。 素敵な季節、到来 ♪ 
駆け足で、移り変わる季節に うまく 遭遇できるといいな~^^

いっくん 寝返り もうちょっとなんだけどな…
若いパパママは その瞬間を心待ちデス~
這えば 立て、立てば 歩め… 
こうして 親も子どもと共に 成長していくんですね

それを 見守るのが 新米ジジババでしょうかね~^^

| めいママ | 2013/09/28 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/511-b0449240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT