シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風を まちぶせ !?

CIMG0514yoo.jpg

小雨まじり ひとけのない キャンプ場広場

手ぬぐいかぶった おかーさんと 早朝さんぽ 

CIMG0503y_20130922161443cc6.jpg

乗ってるところ 見たことないけど 
大人も 乗っていいのかな~?

めいちゃんは、 やめとくー!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_8784y.jpg

サンセットヒルイン 増穂
 
ちょうど 雨あがり、 おさんぽ できたよ ♪
この前も行った 世界一長いベンチ
1346人が 一斉に座ったという事で ギネスに登録だとか。

ワンコで挑戦出来るなら いったい 何匹座れるかな~?

IMG_8810yo.jpg

この後 雨がきつくなってきたので おトイレ休憩のみで 移動 

IMG_8821y.jpg

雨、 止んでてほしい!~って 思いが通じたね ☆

IMG_8833y.jpg

砂だらけに なるけど、 おとーさん~ いいよね!  

IMG_8851y_20130922161809082.jpg

しばらくは 行ったり、来たり 

IMG_8866y.jpg

そのうち まいの めいちゃん狩り

IMG_8912yo.jpg

千里浜の砂は 細かくて 

まぶしたみたいに 足裏 砂まみれ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

この後 富山に向かいました。
お天気は 回復 日差しが暑いくらいでした

IMG_8954y_2013092216180647a.jpg

富山県 氷見の道の駅 氷見番屋街前の 芝生広場

用足した後 勢い付けて 
地面を蹴って、飛びまわる まい 

IMG_8970yo.jpg
 
ポヨ~ンとしてたら 被害甚大~
まいは まるで 砂かけおばば ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

富山から 岐阜~長野へ

DSCN8723y.jpg

いいお湯かげんやわ! と おかーさん言うけど…

DSCN8730y.jpg

ハッキリ言って 足湯って タイクツ~。
本当はめい 足湯はあんまり 好きじゃないもん。

ドンヨリしたお天気。
平湯から 安曇野へ移動…
おか―さんは 台風情報が 気になる様子

P9166138y.jpg

蔦木宿で 泊る頃は 雨になりました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

翌朝 清里に 向かい出発。

悪天候だけど エクストリームの大会は 
開催されるということなので
 
行ってみることになりました…

ええ~!! 台風は…

P9166146y.jpg

清里のエクストリームが開催される予定の会場に到着。

3時間遅れで 開催されるとの事で しばらく車中待機していましたが、
ラジオから、台風の上陸と、関西地方に 特別警報も発令のニュース。
 
台風が接近する前に 回避することになりました。

P9166291y.jpg

台風の影響が、少ないだろうルートで 自宅を目指しました。

P9166229y_201309221619507cf.jpg

無事、台風を、うまくすり抜けられたみたい…

午後 高山のお天気は晴れ
ランで ひとっ走り ♪

P9166274y.jpg

せせらぎ街道のパスカル清見をおさんぽ 

雨は上がっても 
川の様相は いつもとは まるで違ってました。

P9166314y_201309221620557cb.jpg

関西は 今まで 経験したことがないくらいの 雨が降ったようでした。

三連休 台風お影響で 清里ではゆっくりできなくて 残念だったけど、
また 今度のお楽しみに…ということで 

三連休のおさんぽは おしまいです 

CIMG0043y.jpg

めいまいのおさんぽ お付合い頂き ありがとうございました

おさんぽに行く日、行かない日 
色んな めいまいの事 
アップしていけたらなって 思います。

良かったら また 遊びに来てね~!
 


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



 c3.北陸 3
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| 北陸 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/510-4319effc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT