シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまい 日本列島の中心で お散歩~ 

DSCN8663y_201309191621384b5.jpg

禄剛埼灯台まで おとーさん と お散歩
ここも 結構、急な坂道でした。

こういう道は 引っ張った方が 誉められる。 

CIMG0330y.jpg

海から昇る朝日 と 海に沈む夕日 
同じ場所から 眺められるんだって…

朝日も夕日 も 見れなかったけど
久しぶりの 端っこへおさんぽ でした。

CIMG0326y.jpg

日本で 唯一 「菊の御紋章」の付いた
白亜の灯台から 見た 海の景色

これが 千畳敷といわれる 海食台地なのかな~ キレイだったね。

DSCN8669y_20130921220510293.jpg

日本列島ここが中心 と書いてありました

CIMG0335y.jpg

お散歩してるだけのハスキーだけど
 
ただ 出逢うだけで… 
こんなに喜んで貰えるなんてェー

めいちゃん達も うれしいー♪

CIMG0343yo_201309202302391e4.jpg

下に降りて 道の駅 狼煙(のろし)で 
久しぶりのソフト

CIMG0349y_20130920230238352.jpg

一つのソフトを おとーさん おかーさん めいまいで 

わけわけ します ^^

CIMG0355y_2013092023023787e.jpg

まいは 相変わらず ほぼ一口で バクリ!

ソフトは ゆっくり なめるのが 美味しいのにー。

CIMG0357y_20130920230237339.jpg

豆乳ソフトの美味しさは おとーさんには わからなかった。

おかーさんは めいが 舐め終わっても 
まだ 食べてました

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0380y.jpg

能登のシンボル として 有名な島 見附島
形が軍艦ににてるから 軍艦島 とも言うらしい。

CIMG0377y.jpg

あちこち お散歩いっぱい したし…
ぼちぼち お泊りの準備の時間だね。 

CIMG0429y_20130920233641c8a.jpg

この日 お泊りは 健康の森 にある オートキャンプ場

CIMG0457y_20130920233640039.jpg

ここでも ただ ボテッと 寝てるだけのハスキー に
子供たちが 遊びに来てくれました

CIMG0454y_20130920233640b46.jpg

触ってみると…びっくりして 「ふわ~ふわ~」と喜んでくれます

CIMG0463y_201309210016385c5.jpg

ハスキーがとっても めずらしい
っていうか…大きいワンコがめずらしいのね。 

まるで 生きたぬいぐるみを 見るまなざし 

CIMG0475yo.jpg

ハスキー観察は いつまでも つづく

CIMG0476yo.jpg

おねむりハスキーにも 興味津々な 子供たち

朝から いっぱいお散歩して 
めいまいの電池 すっかり空っぽになったけど 

CIMG0470yo_20130921001637315.jpg

おかげで 楽しい気持ちは 満タンになりました 

CIMG0484y_20130921004238e54.jpg

でも お腹も満タンにしなくちゃね !

 ごはんだー ごはんだー

CIMG0488y_20130921004237342.jpg

きれいな 空だったね… 

CIMG0487y.jpg

虫の音が 聞こえてた

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0500y_20130921004237886.jpg

翌朝 予想してたより 早く 雨が降り出しました
まだこのころは 降ったりやんだり

小雨のうちに おか―さんと 朝のお散歩
 
帰ってきたら もうテントはありませんでした。 ハヤ!

この後 降ったりやんだり のち 大雨となりました。
雨が降っても 風が吹いても お散歩はつづく…

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
CIMG0320y.jpg

日本列島の中心を、お散歩してきた めいまい に 
ポチっと 応援ヨロシク~♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



 c3.北陸 3
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




| 北陸 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/509-9024f595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT