シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまい  シベリア行きのホームに立つ 

CIMG0141yo.jpg

金曜日の朝 能登半島で おめざ~。
お出かけ起床としては すこし お寝坊な朝

CIMG0172y.jpg

目ざましに 輪島の朝市 おさんぽ~

CIMG0170y.jpg

入口付近で 1000円品物購入したら 名前を入れますよ~って チラシ貰いました。

お店の前に 三コで1000円って書いてあったので 

おか―さんは カラフルなかわいいお碗 選んで 
名まえ 書いて貰えますか~ って聞いてみたら
1000円以上の商品が 対象でした 

そしたら。。。 
それじゃ~いいです…と言って お碗返しました (^^ゞ ハズカシー。

離れたところで 待ってて ヨカッタ

CIMG0166yo.jpg

1000円のお椀で食べたら 
カリカリ もっと 美味しくなったかな~。

そそくさと その場を離れて おさんぽ 続行~
前回 通れなかった 通りをお散歩

お祭みたいで ちょうど開催してた フリーマーケットに おかーさん しばし 夢中。

ちょっとだけ!といいつつ 何点か購入してました。
( 掘り出し物?かどうか 心ときめくもの? 見つけるの 大好きだそうです…)

CIMG0177y.jpg

ワンコのお風呂がありました。

この辺のワンコさんは いつでも 温泉入れるんだね♪
もちろん 飼い主さんの足湯もありました。

お散歩して 一緒に温泉して いいところ♪ 

CIMG0187y.jpg

輪島の駅まで お散歩して帰り
プラットホームへ
 
そこから 電車に乗って シベリアまで …は  冗談ね!

CIMG0185y.jpg

道の駅の 裏手に プラットホームはあります

この ずーと先は    シベリアなのかなー。

CIMG0192y.jpg

線路の上をお散歩ナンテ 機会ないもんね~

シベリアにお散歩行くなんて ぜったい ないもんね!

記念撮影だけでもしちゃおー。 

CIMG0193y.jpg

この看板が目印です。

道の駅「輪島」ふらっと訪夢っ て書いてありました

CIMG0301y_201309181145347c6.jpg

おとーさんの為 凍ったア○エリアスを 急速解凍中

充電しながら 解凍もこなす ガンバルめいちゃんに応援 ヨロシク! 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 北陸 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/507-24d76e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT