シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風とニアミス!?

CIMG0226y.jpg

能登半島のお散歩から 無事帰ってきました~ ^^

帰り道は 台風一過…晴れ間は見えてきたんだけど 
雨の影響で…高速道路は 数か所 通行止め
帰宅は 深夜になりました。

家に帰ったら 雨より 風の方がひどかったのかな~
色んな物が 落ちたり 方向が変わってました




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 北陸 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/506-f1829fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT