シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ったり~来たり 

P9085830y_2013091122340231c.jpg

安曇野のリンゴ おいしくな~れ。
リンゴのおばさんの所のリンゴは 今年も11月位になるのかな

P9085837y_2013091122320997f.jpg

ブログ友だちの優雅ちゃんのところで紹介されてた パン屋さん。
いつも良く通る道の 裏側にあった 

P9085838y_2013091122340300f.jpg

お天気だったら テラス席に行けたかもなぁー。
お昼頃には 60種類くらいパンが並ぶんだって~。

チーズのパンは めいも少し貰ったけど すご~く 美味しかった!
まいは 噛まずに ひと飲みだった。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

P9085864y_2013091122340007d.jpg

安曇野からの帰り道 乗鞍高原に立ち寄りました。
やっと 見れた 青空

P9085876y_2013091122353229d.jpg

一の瀬園地まで 車で行ってみました。
途中 遊歩道が有って おさんぽしてる ワンコさんがいました

P9085902y_20130911223530093.jpg

付近を 車で走ってみました
ちょっと おもしろい看板発見

P9085904y_2013091122353044d.jpg

ほら ね!


P9085913y_201309112237074a2.jpg

この辺は ワンコお散歩して いいのかなぁ~?
おと―さんに調べてもらお。

でも おかーさん、怖がり屋だから 
クマ避けの鈴無しでは きっと「ようあるかんわ~って」言うだろね

P9085968y_201309112237063be.jpg

雨がさっきまで降ってたからかな~
川みたいに水が流れてる道路も有ったけど 静かで キレイな所だった

P9085883yo.jpg

秋は お山の上から やってくるのかもしれないねェ~^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

P9086050y_201309112238256ea.jpg

この日の気温は 15度くらい

おか―さんは 温泉の入り口の 足湯で ほっこり

P9086031yo.jpg

まいも ワンコの温泉で 足湯しました~。

P9086027y_20130911223705312.jpg

冬になると また 雪に埋もれてしまうんだねー

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

平湯から 高山に向かう途中 ほおのき平のコスモスを見に行ったけど…

P9086058y_20130911223825303.jpg

コスモス祭りはもうおしまい 

P9086061y.jpg

最後まで 一生懸命 咲いてた コスモスさん

P9086070y_20130911223823c78.jpg

明日は きっと 晴れるね~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_8775y_201309112239430b5.jpg

月曜の朝は また 扇風機の前でお昼ね

IMG_8763y_201309112238220f2.jpg

お土産は 安曇野のお野菜と果物

りんご サンつがる は もう収穫だって。

IMG_8764y_201309112239433f4.jpg

ちょっと 季節外れの スイカに ご機嫌なまい

IMG_8778y_20130911223942da4.jpg

帰ってきたら 悔しいくらい いいお天気
まだ もう少し お昼は冷房が ほしいかな~

先週末は 季節の間を 行ったり 来たり~なおさんぽ 
何とか賞味期限に間に合ったかな~^^ふぅ。

連休明けは とれたて新鮮な 能登半島のお散歩が アップできるかな~


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

P9085851y_2013091122340077e.jpg

「たべたらへん 」は 返上! 
今週は カリカリもパクパク 
食べだした まいに 応援のポチッと ヨロシクおねがいします!


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






 おさんぽ 35
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| 中部 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいちゃんは食が細いのかな。
食べない子って本当に心配になっっちゃいますよね。
好き嫌いすると美人になれないよ
って言って言う事聞いてくれると助かるけどね。

今月は連休が2回も!
いっぱいお出かけできちゃいそうですね。

まいめの池 面白い名前の池ですぅ(*^_^*)

| バジルママ | 2013/09/14 16:54 | URL |

バジルママさん♪

ごはんタイム~♪って 飛びあがって喜ぶんだけどなぁ。
ボールの中味みて な~んだ…みたいな(笑)
もっと 美味しい物ちょうだいよ~って ことかな。

連休 近場でのんびり過ごすのも いいかもですね♪

まいめって どんな 意味なんだろ?
何だか 響きが かわいいな~って思いました(親バカ~)

| めいママ | 2013/09/17 03:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/505-2720df14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT