シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポヨヨ~ンしてる 場合じゃなかった !

P9065588yo.jpg

皮膚のお薬で 食欲減退のまいでしたが 
おか―さんが 台所に立つと  イソイソ~♪

なんか…おかしいなぁ~って 

P9065589y.jpg

いくら 省エネタイプでも 
さすがに ちょっと おかしいな~

食べる場所も 最近 微妙に距離が 離れてるし!

そっと見に行ったら
いきなり 来ないで! オ―ラ炸裂

これで あやしい が 確定しました!

まいのごはん ささみトッピングの特別メニューだった!

P9065587y.jpg

エ~~まいだけ―!! ズルイよ!!

ショックです!
めいも 急に 食欲減退になってしまいました

そしたら めいも一回限定だけど 

特別メニューになりました ~ 

うれしかったぁ~~♪

P9055557yo.jpg

先週は ポヨヨ~ンとは してられない ごはんタイムだったヨ。

でも 特別メニュ―発覚後は まいは カリカリごはんに戻り 
 
二人とも仲良く いつものフ―ドを カリカリ しています。

まいは カリ…カリ…だけど 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

雨ばっかりだった先週

一日だけ 晴れ間が有ったけど 
おかーさん用事でお出かけだったし

P9075600yo.jpg

週末 また お天気は 下り坂だったけど 
土曜は お友だちからお誘いもらって 久々のランで リフレッシュ!

お天気 悪そうだし…遠くにはいけないね~って思ってたら
 
雨 止んだし~ やっぱり 出発!ということで

P9085977y.jpg

長野まで 行ってきました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

週末のお話し 賞味期限内に アップできるよう 
めい も がんばります 

ポヨヨ~ンしてられない めいに  ポチっと 応援よろしく おねがいしま~す ☆



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 中部 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん!行きたかったな~。
楽しそうなランで、銀も仲間に入れて欲しかった!
銀ママ、個人的にアイリッシュウルフハウンド好きなんだ。
なかなか会う機会無いから、、、、、次回は是非とも参加。 銀

| 銀ママ | 2013/09/12 14:50 | URL |

銀ママさん♪

そうそう!その アイリッシュウルフハウンドって 名前が でなかったのよ~(^^ゞ しっかり 躾られてて 吠えないし…小型のハスキーはやんちゃな お子様集団みたいだったよ(笑)
やっぱり 銀ママ居ないと~v-410
偶然だけど 以前も同じランで 会ったと思うのよ。
お仲間は ボルゾイちゃん達が沢山居ました。
また 都合 合えば、「ひよし」へ 行こう~ね!

| めいママ | 2013/09/12 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/502-525caee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT