シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしたから 9月 楽しい事いっぱいかなぁ。

P8285347yo.jpg

今日は8月31日 ヤサイの日 だそうです 

めいちゃんち の 緑化計画は まずまず 成功!

いろんな種類の 草で 八割くらい覆われ

無農薬サラダ畑になりました

P8285349y.jpg

と 喜んでたのに…

草ぼうぼうだからと 短く刈られてしまいました

P8295365y.jpg

裏のお宅からの 頂き物

ガレージの天井でできた ブドウ 
大きな オクラ付き
ブドウは甘い匂いだけ~ 

今年 うちのブドウは 日よけの葉っぱだけだったよ。

oP8315408y.jpg

おかーさん 今日は いつもより丁寧におそうじ

P8315425yo.jpg

洗面所を片づけてたら こんなのが 出てきたんだって。
なつかしぃ~

P8315423y.jpg

おそうじ道具の 「ぱくぱく」
これで 絨毯 おそうじすると 絡んだ毛が良く取れるんだったね!

P8315418yo.jpg

難点は…これで おそうじすると まいが襲いかかってくる事。

結局 まいの見えないところに ずーと 置いたままになって …

     
     


そのうち おか―さんも 忘れてしまってた。

P8255203y.jpg
 
今日のまい 少し 元気 なさそうに見える

P8295372y.jpg

鼻と口の間 赤く炎症 おこしています。

一週間くらい前から 獣医さんのお薬服用中。

二日ほど前から 食欲がありません。
抗生物質で お腹の常在菌も退治されちゃってるのかな~
うん○も 少しゆるいみたいだし・・・

って 心配してたら

P8315427yo.jpg

まいに甘~い おと―さんが 
パンのへたを 持ったとたん 

まい、 別犬に早変わり!

P8315428y.jpg

めいも 貰ったけど…
まいの方が ず~と 大きかった!

P8315432y_201308311516518fd.jpg

どーゆーことよ!

まい 食欲あるやんー!

P8285351y.jpg

めいも フード残したら…おっきな ぱんのへた 貰えるかなぁ。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

P8315417y.jpg

今日で 8月もおしまい。

おじいちゃんが入院したり おばあちゃんが入院したり 
お留守番もいっぱいしたけど 

いっぱい いっぱい 楽しい事もあったなぁ。

明日から 9月、
お兄ちゃん達がいた頃は 新学期むかえて 大忙しの8/31だったけど

めいちゃん達の新学期 いいこと たくさんあると いいなぁ~

ミンミンセミの声 しなくなったな~って思ってたら 
いつの間にか…

り~ん り~ん  虫の鳴き声に変わっていました。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/500-d131e8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT