シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京丹後おさんぽ 伊根で 「まい」 ゆるキャラちゃんと遭遇!

P9245086y.jpg

目的地は 舟屋(船のガレージ) が 立ち並ぶ 伊根町
毎年イベントが開催されます 

P9245075y.jpg

近くにある 道の駅 「舟屋の里」
イベント開催日なので 人も車も 多かったです

P9245072y.jpg

夕方まで 時間はたっぷり

P9245077y.jpg

お昼寝の為に わざわざ、マット膨らませて、
ベットにする事はあまり、ありませんが

ベット仕様になったので
めいは いつものように 一番真ん中を陣取りました。

P9245093y.jpg

夕方近くになると 会場が活気づいてきました
準備の人や 早くから会場に来てる人達に 

イロイロ 声掛けしてもらいました

P9245091y.jpg

黄色い服を着てたので 「警備の犬かと思った」って 
言われました

P9245096y.jpg

お気楽なワンコで~す。

P9245104y.jpg

イベント開始の様です。
ここからは まい 一人で 会場を散策しました

P9245106y.jpg

にぎやか~な雰囲気 好きだもんね~♪

P9245109y.jpg

駐車場で知り合った 犬好きのお兄さんにも 
また 会えたんだね

P9245119y.jpg

まいは 大きい ゆるキャラちゃんも 平気だもんね~

P92451161y.jpg

犬好きの おにーさんも この子 いい子やよーって言ってくれるし 

この後 ルンルンで 近づいて 行ったんだって

P9245112y.jpg

まずは 匂いを確かめて…

P9245113y.jpg
 
やっぱり ピョンしたんだね
まいの手が どこかに引っかかった?

P9245114y.jpg

プロバスケットボールチーム の 京都ハンナリーズの
はんニャリンちゃんの パンツ 
脱がせるところだっだらしい   ゴメンナサイ!

P9245123y.jpg

このあと まいは 舞鶴市の ゆるキャラ ゆうさいくんに遭遇

P9245124y.jpg

大丈夫 ゆうさいくんは 犬大好きです~というので 
まい 再び ゆるキャラちゃんと ごあいさつしたんだって

P9245125y.jpg

ゆうさいくん 表情からはわかりにくいけど 
ホントに 犬好きだったらしい。

P9245142y.jpg

この後 ゆるキャラちゃん達 大集合~♪
あれ~はんニャリンちゃん どうしたんだろ?

P9245117y.jpg

この日は 趣味で写真撮る人がたくさんいたので 
てっきり その一人かと 思いこんでたけど…

犬好きのおにーさんって 
もしかしたら ホントのカメラマンだったんじゃないかなぁ

おか―さんったら 「いい写真 撮れるといいですね~」ナンテ 
言ってたよね。。。

P9245127y.jpg

まいとの 遭遇をまぬがれた 京丹後市のコッぺちゃん 
付き添いのおねーさんも 犬好きでした

コッぺちゃん 横歩きでした~

P9245141y.jpg

伊根町の ふなやん 

もうちょっと つづく 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





 おさんぽ 34
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| 花火 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お犬のサナキでございます♪
すごい・・・
ゆるキャラさん、お犬とも触れ合ってくれるのですね!
毛をつけてしまいそう(笑)

そして、ワタシは多分、得体のしれないゆるキャラさんに
ビビッてしまうと思います。
まいさん、さすがですね。
入念にチェックまでして…
ミフルも同じですが、、、
この物怖じしない態度はDNAなのでしょうか。


サナキのリーダーでございます
お返事ありがとうございました!
頂いたお返事に、さらなるお返事を差し上げましたが(日曜日)
ひょっとして届いておりませんでしょうか…

もう一度、送信しておきます!
楽しみでございます☆

| サナキ様 | 2013/08/27 10:50 | URL |

サナキ様へ 

サナキ様 まさしく 同じDNAに違いないと思われます。
だって あまりにも 行動パターンが 
似ています…ミフルちゃんと まい。
めいは きっと 
お母さんの アニーちゃん似なんだと思います。

ゆるキャラちゃんたち 姿だけではなく 
気持ちも大きいのだと よくわかりましたね。

でも わかっても 怖い物は 怖いですよね~。

リーダー様 申し訳けありません
返信頂いた メールですが 
なぜか 迷惑メールとして入っていたようです<(_ _)>
おか―さんも気が付かず ごめんなさいと 詫びていました。
追伸 楽しみ~とのことです! 

| めい | 2013/08/27 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/497-9166a662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT