シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週末は 大山へ おさんぽデシタ

なかなか アップ追いつかず
旬のお散歩記事では 無いけれど 

P9184868y.jpg
 
先週末は おうちの用事が済んでから 
鳥取方面にお出かけしました
おさんぽなんて とんでもないくらいの 猛暑日

途中のおトイレタイムも 大急ぎ。

P9184898y.jpg

ここまでくれば すずしいね~ッ って

着いたところは 大山まきば みるくの里
海沿いより 9度くらい涼しくて 

やっと ゆっくりおさんぽ

DSCN8484y.jpg

ギリギリ 間にあって
おいしいソフトクリームも買って貰った

いつも 一個のソフト 
おとーさんと おかーさんと まい と めい 
で 分けて食べます…

なので ほんとに ちょっとづつ

DSCN8490y.jpg

チョビットでも ゆっくり 食べるから 

長~く楽しめるんだけど

DSCN8492y.jpg
 
夢は まるごと一個 食べてみたい

DSCN8496y.jpg

さて 高原をお散歩したし 
おうちに向かって かえりましょ~

DSCN8498y.jpg

今度 大山に来るときは 
もっと ずっと 涼しくなってるだろな~ また来るね~

DSCN8500y.jpg

コスモス キレイだったよ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

さて 昨日 土曜日のお散歩は 
 
P9234986y.jpg

京都 丹後半島へ 行ってきました~

賞味期限内に アップできるかな…




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






 おさんぽ 33
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| 中国 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

昨夜から少し涼しくなりましたねv-472
そちら、雨の被害など大丈夫でしたでしょうか!?
今朝、ニュースで見てビックリしました。

ソフトクリーム、美味しそう~v-10
もうコスモスの季節なのですねv-410
あまり人が居ない場所なのでしょうか?
ゆっくりできそうなステキな場所ですね♪

| もも母 | 2013/08/26 10:55 | URL | ≫ EDIT

もも母さん♪

ホントに 一気に涼しく感じますね☆
ご心配ありがとうございます!
今朝お散歩に行くと 豪雨の爪痕がうかがえましたが
うちは 大丈夫でした。

まきばの里 結構観光客が 多いと思いますが 
うちが行く時は 比較的空いています。
時間帯の問題かと~(^^ゞ 夕方が 多いんです。
のどかな ところですよ~
ジャージー牛のソフトクリームも おいしいですよv-10

| めいママ | 2013/08/26 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/495-20c1bf30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT