シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法の言葉…☆ 

P9194914y.jpg


「めい」、来ーい! 「まい」、来ーい!
と おとーさんが呼ぶと 

家の中だと いつもどこに居ても スッ飛んで行く「まい」

P9174849yoo.jpg

「まい」にとって おとーさんの言葉は 
お家の中では みんな 魔法の言葉かもしれないね

P9174852y.jpg

めいは 良くわかってるんだけど
行くのめんどくさい時は

聞こえないふりしちゃいます。

そんな時 聞こえてくるのが 魔法の言葉

P9174845y.jpg

あっさり おとーさんの魔法にかかってしまう。

P9174843y.jpg

「あ~おいしい!」は めいにとって 魔法の言葉

そして、もうひとつ 魔法の言葉は …

P9184854y.jpg


やっぱり 「おさんぽ いくよ!」~

P9184855y.jpg

日曜は お家の用事がすんでから 
ちょっと遅めの出発だったけど
 
猛暑のめいまい地方を 西に向かって 脱出しました 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 13:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰しておりますe-466

これでもかっちゅーくらい、
暑い日が続いてますがお元気でしょうか~?v-356
夜になっても全然涼しくならない、
もも寛地方ですv-12
今日届いた電気料金の明細書、
20000円ジャストでしたv-399

西に向かって脱出v-355
涼しい所かな~?v-411

追伸:ブログ村の新着記事で見つけて
   ビックリv-405
   アップされたらすぐに分かるから、
   嬉しいですv-411

| もも母 | 2013/08/22 19:17 | URL | ≫ EDIT

あるある!魔法の言葉。
バジポパさぃ家には「お出かけ」だけど
おいしいってのは確かに魔法の言葉かも。
私もお利口さんするので美味しいの欲しいな

| バジルママ | 2013/08/22 21:28 | URL |

こんばんは

ご無沙汰しておりま〜す

ハスは面倒だな〜とか
行ってもホントは用事ないでしょ〜な時は
耳だけで反応します(汗)
聞こえてるのに聞こえていないふり…のつもりだと思います(笑)

| ぽん母 | 2013/08/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

もも母さん♪

こちらこそ!ご無沙汰しています<(_ _)>

さすがに この暑さは…堪えますねi-182
お昼間なんて 表歩く人もまばらな めいまい地域です。
時どき 大阪でも最高気温を記録しています。

電気料金の明細 もうすぐ届くころ… ドキドキです。

ブルグ村 ☆

実は 私も 今日気が付いて 
ビックリしています (笑)

魔法は 言葉だけでは ないようです☆


















| めいママ | 2013/08/23 00:00 | URL |

バジルママさん ♪

魔法の言葉には 
うれしい気持にしてくれる力が あるのかも。

バジポパさぃ家も「お出かけ」が魔法の言葉なんですね♪
お出かけ が 楽しい証拠!
これからも おいしいものいっぱい食べて 
楽しいお出かけ いっぱいしてね~♪






| めいママ | 2013/08/23 00:37 | URL |

ぽん母さん♪

こちらこそ ご無沙汰しています!
お元気ですか~?

そうそう。
ホントは用事ないんでしょーってね(笑)

こちらの心は 見透かされていますよねi-237

| めいママ    | 2013/08/23 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/494-92403360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT