シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青木湖から ちょっと 清里までおさんぽ~

DSCN8344y_20130806162942ba9.jpg

この日は 清里のオフ会に来ていたお友だちに 
会いに行ってきました。

DSCN8355y_20130806162941a24.jpg

先月 上高地に一緒に行った グレースちゃん。
青木湖まで来ていたので ごあいさつに行きました。

きがやんさん メール ありがとうございました。

DSCN8362yo.jpg

蘭蘭ちゃん にも 会えました♪

同じお里出身で お誕生日も一日違いなんだって。
生後数十日は 一緒に過ごしてたんだね。

DSCN8358y_20130806162940aab.jpg

まいも蘭蘭ちゃんと よく似てる!
よく見ると お鼻の模様もソックリだね 

DSCN8363y_20130806162940b37.jpg

こちら 三姉妹?の撮影をする 保護者の面々と グレースちゃん

DSCN8367y_20130806162939729.jpg

キララちゃんにも 会ったよ

DSCN8350y_20130806162941aac.jpg

最近 手芸講座に熱心な とりゅふママ。
なかなか こんなふうには作れないよね~

ほんと 器用だね 

会場に少しだけ居て、 「べるが」で 休憩したのち キャンプ場に戻りました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN8320y_201308062306566cf.jpg

まった~りモードの どらごんず

龍ちゃん達は 一泊のキャンプだったので 
今回は これでお別れでした
龍之介家のみなさん ありがとうございました。

シマッタ!
みんなで集合写真撮って 無かったね…

龍家の帰った 日曜日の夜
 
子供たちの団体さんがやってきました…夏休みだものね。

P7274637y.jpg

辺りが 暗くなったころ 花火が始まりました
爆竹の様な 大きな音までしてきて 
めい 怖くて 車に避難 ( 最近 まいも避難付き合ってくれます)
  
この夜は 結局 めいは ごはんも食べることができませんでした。

P7294684y_2013080622171585b.jpg

翌朝は 雨…

めいまい家 雨の日の撤収になりました。

P7294687y.jpg
 
めいまい家の テント撤収作業中
めいまいは この後もキャンプ続行する
みるきぃ家のテントサイトにお邪魔させて貰いました

P7294689y.jpg

やっと 荷物が車に積み込まれました。
雨に濡れたおと―さんたちは
みるきぃ家に熱いコ―ヒーをごちそうになりました。

P7294696y_20130806221715006.jpg

せぬーさん まりんみるきぃさん

初日から テントの網戸を突き破り 
めいまい揃って 勝手にお宅侵入して
ほんとに 申し訳ありませんでした! <(_ _)> 

そして 三日間、色々とお世話になりました!
ありがとうございました~!

また お会いできる日を楽しみにしてます 

DSCN8201y.jpg

             一緒に遊べて 楽しかったね~♪

DSCN8133y.jpg

        みるきぃちゃん  れあるくん ありがとう~♪

P7294701y_20130806221714467.jpg

積み込まれた 荷物の上で 
置き物みたいに 爆睡~?

いえいえ

空っぽになった 電池の充電
始めました 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






 おさんぽ 32 青木湖キャンプ
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




| 関東 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃、のこのこ・・・

すっかりピンぼけな今頃、自分のブログアップをようやく終えて、めいまい家にお邪魔しに来ました〜 v-356

キャンプではすっかりお世話になりました。
とっても楽しい4日間で、お船も超楽しかったです v-344 もっとゆっくり、もっとたっぷり一緒にお船で遊びたかったなぁ v-363

さすがはキャンプの達人めいまい家 v-363 ご一緒の念願がようやく叶い、いろいろといい学習をさせていただけましたでっす v-21

高山のトランブルーのパンやら、くまめいさん特製の本場のタコ焼き、お好み焼き・・・ご馳走さまでした〜 v-354 「美味しい」キャンプ・・・達人もやっぱしここはポイントですよね v-221

雨の撤収でお風邪を召されませんでしたか v-361 
くまめいさんとママさんのチームワーク、緻密な車載・・・撤収がv-279なのは、いくら慣れても嫌ですが、素早い撤収を脇で見せて頂いて、最後にまたひとつ学習 v-21 最初から最後まで、ベテラン&達人のめいまい家に脱帽でした〜 v-238

これに懲りず、ぜひまた、また、また・・・ご一緒キャンプをお願いします v-347 次はどこで v-361

くまめいさんのHPにもちゃっかりお邪魔、読み逃げですみません v-356v-363 どうぞよろしく私たちのてんこ盛りの感謝をお伝えくださいませ v-347

くまめいさん、ママさん、めいちゃん、まいちゃん、ありがとうございました。また一緒に遊んでください v-354

| まりんみるきぃ | 2013/08/18 17:58 | URL | ≫ EDIT

まりんみるきぃさん♪

こちらこそ、大変お世話になりました!

ほんにとーお船でもっと一緒に遊びたかったですねi-227
達人だなんて、とんでもありません~i-201
こちらこそ 色々勉強させていただきました!

くまめい、嫌いな食べ物が多くて…(^^ゞ
特に キャンプ時は本人の食べる物しか作らないので 
メニューも定番化しています(笑)

たこ焼き お好み焼きは お家メニューの定番ですが(^^ゞ
たこ焼き 皆さんに喜んでもらって うれしいです。

雨の撤収時は めいまいのお守をしていただき 
ありがとうございました!大助かりでした!!
お陰で 安心して 作業に集中できました!
黙々と してたでしょ~(笑) 
しゃべると(e-50)手がお留守になるので e-257

せぬ―さん まりんみるきぃさん ありがとうございました!
みるきぃちゃん れあるくん ありがとう~ね!
また 一緒に遊んでね~e-343

  


| めいママ | 2013/08/19 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/491-5cc3b985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT