シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青木湖キャンプ ② 

DSCN8208y.jpg

龍之介君のおとうと 辰ちゃん
お耳ぺタ!で熱烈な あいさつしてくれました~

DSCN8254y.jpg

龍家のテント設営が終わって
オヤツの時間 ♪

龍家からお土産にスイ―ツを頂きました。
まいも たべた~い
キラキラ光線いっぱい~☆

DSCN8255y.jpg

~♪
龍之助君も静かにアピール ☆
すっかり お兄ちゃんらしくなったね!

DSCN8253y.jpg

辰ちゃんも ちょこんと お座り。

DSCN8238y.jpg

テントサイトに この日飛んできたのは 
緑色の 模様が入った 大きなアゲハ蝶

そして チョウチョに群がるのは ママカメラマンでした 

DSCN8270y.jpg

少しお天気が悪くなって、小雨模様に。

いつものタコヤキ器 持参
おとーさんは タコ焼きを作りはじめました 

DSCN8268y.jpg

我が家流のタコヤキは お醤油ベース。
お醤油さしや、中身も少し違ったので 
微妙にお味はいつものとはちがってたかも

もちろん ワンコタコ焼きもありましたが 
おかーさん 撮影し忘れ~

DSCN8276y.jpg

焼いて~冷めてと、
食べれるまで タップリお昼ね 

DSCN8273y_20130806161132596.jpg

れあるくん スヤスヤ 気持ちよさそう♪
イスが落ちつくんだね。

DSCN8274y.jpg

みるたんも ウトウト

DSCN8280y_201308061517293ca.jpg

夕飯は 持ち寄りの食材で作った 
お宅ごはんの数々が並びました

初めてのテント泊の辰ちゃんも よく眠れたみたいでした。

オヤスミのあいさつをしながら 
空を見上げると 満天の☆空だったそうです…

めいまいはすでに 夢の中でした。

DSCN8328y.jpg

翌朝
朝から 何やら撮影ちゅうの ママたち

DSCN8329y.jpg

至るところで セミの羽化?が見られました。
茶色の抜けがらはよく見かけるけど 
こんな色したセミは あまり見かけないよね。

テントサイトには 小さな砂利が敷き詰められていたのですが 
その下から 出てきたのかな…

ハスキーズが見つけるより早く 
観察隊によって発見され 避難させられるので

みんな 無事茶色のセミになって飛んで行きました。

DSCN8212y.jpg

キャンプ3日目
 
めいまい家はみんなとはちょっと別行動することになり。
清里まで 行きました




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






 おさんぽ 32 青木湖キャンプ
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| キャンプ | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワー、たこ焼き有り、なんだかご馳走並んで豪華なキャンプですね!ボートから飛び込む子もなくよかったね~!

| 銀ママ | 2013/08/07 14:59 | URL |

銀ママさん♪

キャンプでたこ焼きって 面白いでしょ?
めったにしないけど 
関東の人には珍しかったかなi-179
めいまいは、乗るまでがジタバタ 
ボートに乗ったら しがみ付いてたんじゃないかなi-235

| めいママ | 2013/08/08 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/490-d478ae30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT