fc2ブログ

シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」 et 「みい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2035

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況 ① 車でお出かけ練習

DSCN2088.jpg
車酔いもなく 相変わらずめいにじゃれ付いてドライブも大丈夫でした。
車に乗っても ゆっくりできないめいちゃん。辛抱強く見守りしてます


DSCN2099.jpg
着いた?お散歩は~!!
二匹でいると 親子?って聞かれますが。実は姉妹です!
本人(犬)たちは 分かってないんだろうな。お母さんは違うけど お父さんはいっしょなんだよ。
異母姉妹になります。
喧嘩しないで 仲良くしてね!




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| パピー(まい) | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/49-7958f243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT