シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青木湖キャンプ ①

DSCN8045y_2013080203035945c.jpg

先週末は みるきぃ家のお誘いで 青木湖へキャンプに行ってきました。
途中 高山で色々 お買い物
安曇野経由で 目的地へ

DSCN8056y.jpg

キャンプ場に到着
先に到着していた みるきぃちゃん れあるくんが お迎えしてくれました

DSCN8064y_20130802030358e3f.jpg

水を見たら 入らずにはいられないんだね~(^^ゞ

それより、めいまいのリードは同じロープに繋がれてたので 
まいが 水に入ると めいまで引っ張られて 落ちそうだったよー


DSCN8089y.jpg

足が付かないところには 行かないので 
このあたりが 限界だけどね

DSCN8072y.jpg

テントの設営終了後

みるきぃ家のカヌーとめいまい家のボート
合同で進水式をしました!

まいも 一緒に進水式?

DSCN8068y.jpg

シャンパンの代わりに ワインで船出をお祝いしました

DSCN8080y.jpg

初日は午後の到着で 充分な時間はなかったけど

いざ、出航~ 
エヘヘ ちょっと へっぴり腰

DSCN8081y_201308020306107a2.jpg

乗ってしまえば スイスイ^^
自分で泳ぐより 楽ちん ♪

DSCN8090y.jpg

みるきぃちゃんとママ♪
みるきぃちゃん お行儀よく チンとお座りしてました

P7264611y.jpg

日が暮れるまでに 両家、交代に温泉へ。
夕食は 両家のメニューが色々並びました。

めいちゃんは いつものカリカリだったけどね

IMG_8737y.jpg

そうそう、キャンプに来ると自然を身近に感じれるよ

テントにかけられた シートに
セミのあかちゃんがいました

P7264622y.jpg

ふわ~と 黄色い光
ホタルもやってきました ☆

今まで見たホタルより ちっちゃくて 
かわいかったよ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

P7274635y.jpg

あさごは~ん ♪
自然の中で食べるご飯は 格別

でも テーブルの上は もっと おいしそーだったんだから。

P7274638y.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN8179y.jpg

食後は お船に乗って遊びました。

DSCN8198y.jpg

あれ? 誰か 来たみたい

DSCN8200y.jpg

みんな、よく知ってるね

DSCN8201y.jpg

こっちに 歩いて来ましたー

DSCN8206y.jpg

大きくなったね!辰ちゃん 
早速 挨拶に来てくれました!

どらごんず キャンプ初体験
一気に賑やかになってきました~

続く




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| キャンプ | 09:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました~。

我が家、龍之介はキャンプは2度目でした。
辰之介はお初・・・
めいまいちゃんもみるたんもれあっちも、カヌーはちゃんと乗れて良いですね。
羨ましい・・・
どらごんずはビビリでヘタレでした。
龍之介はカヌーには乗ったものの、出航したらソワソワ落ち着かず・・・
今にも湖にドボンしそうでした。
辰之介に至っては、カヌーに乗る時点から大暴れ(汗)
特に辰之介は水に入るのが初めてでしたので、これから泳ぎは特訓です。 (笑)
続きをまた楽しみにしていますね♪

| 龍まま | 2013/08/05 05:46 | URL |

龍ままさん

青木湖では ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです!
辰ちゃん 大きくなってたのでビックリしました
元気ハツラツ~♪ 
いきなり お船は怖かったかなぁ(^^ゞ
でも 辰ちゃんなら 水泳もすぐ上達しそう~
龍之介君もきっと すぐに慣れると思うよv-221
キャンプ二度目だったのですね
第3の我が家になりそうですか!

日曜日は別行動になり ご一緒できずごめんなさいね。
夕方 帰られる前にお会いできてよかったです。
美味しいデザートやお菓子 ありがとうございました!
次に会う時は 辰ちゃん まいより大きくなってるね~e-257 
楽しみにしていますe-68

| めいママ | 2013/08/05 16:41 | URL |

ボートにカヌーと青木湖を満喫されたんですね。
この時期の水遊びは最高だろうな。
湖から吹く風も気持ち良かったでしょ。

それにしてもキャンプであれだけ豪華な朝食って!!!
さすがキャンプ慣れてるめいまい家ですね。
素晴らしいの一言。
家じゃ普段の朝食でも質素だもん(^^ゞ

遅くなりましたが バジルへのお祝メッセージ
ありがとうござました。
ぽぱさぃのお陰で滅入りそうな時も癒されてるのも
気分転換になってるみたい。
今後もバジルと共に介護生活楽しんでいきます。
ファイト!私です(^_-)-☆

| バジルママ | 2013/08/06 07:24 | URL |

バジルママさん♪

お天気が不安定だったのと 
晴れた日は お散歩に出かけたりで…
水遊び満喫とまではいかなかったけれど、
(年齢と体力を考えると ちょうどよかったかも~(笑)

日常の喧騒を離れ のんびり自然の中で過ごせて
良かったです。

サラダはご一緒したお友達作です~。
私はパンに具を挟んだだけです(^^ゞ

バジルちゃんを陰ながら応援しています!
バジルちゃんや バジルママにエールを送りながら
私も励まされています。




| めいママ | 2013/08/06 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/489-9e350342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT