シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいのプール開き~♪そして もうすぐ おさんぽ第二弾~ 

P7164554y.jpg

暑い~!

P7184558y.jpg

お昼寝場所も せんぷうきの風が来るエリアで。

夏場は タイルカーペットを 一部めくって 
フローリングが お目見え。 
まいが寝ている フローリングの下はコンクリートなので ヒンヤリ~

特等席!

P7194576y.jpg

緑化も何とか 間にあって 
タライプール 登場!

今年は ぶどうのつるを 庭の真ん中に 誘引。
おと―さんのアイデアで、使わないテントの骨組を利用して 

グリーンのサンシェード

P7194585y.jpg

実は 食べさせて貰えないし。
サンシェードになるのは 二~三年かかりそうだね (^^ゞ

P7194590y.jpg

スプリンクラーは 去年 まいが つぶしちゃったし…
今年は おか―さんが シャワー係

P7194562y.jpg

まいは お水をみると すぐホリホリ~~するからね。
ちっとも 溜らない。

P7194570y.jpg

でも 大満足 

まいは 足が下につく方が好きだから 
ちょうどいいかな

P7194579y.jpg

タライプールで しっかり運動不足解消してねー!
ストレス発散もしてねー!

P7194594y.jpg

その間 
ヒンヤリフローリングでゴロン
せんぷうき独占だし~
ゆっくりお昼ねできるわー!

めいは 充電 満タンにして準備中

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_7818y.jpg

上高地に続いて 
もうすぐ 夏休み 第二弾のおさんぽ

只今 おと―さんは 持っていく荷物の 準備中~
おか―さんは まだ これから~だって。

P6143899yo.jpg

下見は もう済んでるし…
あとは 行ってからの おたのしみ~ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
夏の夜 

IMG_8717y.jpg

夜 おトイレに庭に出たら 
セミがいました

茶色い抜けがらは よくお庭に 転がってるけどね

IMG_8719y.jpg

ふ~ん 
こんなふうにして セミになるんだね。

朝に見たら 
やっぱり 茶いろの抜けがらだけが 残ってました。

セミさん まいに見つからなくて よかったねー!




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日、暑いですねー!まいちゃん、やっぱ銀と一緒だね♪足が浸かるぐらいの水がいいんだね。充電しっかりして涼しい散歩にGO GO ♪♪

| 銀ママ | 2013/07/24 16:35 | URL |

銀ママさんー♪

面白いね~似てるねi-179
水路とか大好きだよね~(笑)
でも タライは大きなお水入れだったね(笑)
 
涼しいと いいんだけどな~
充電も完了!
そろそろ 放電しないとね~(^^ゞ
楽しんできますね♪

| めいママ | 2013/07/24 21:42 | URL |

やっほ〜!

はぁ、こちら、ようやく準備完了・・・!?

「第2弾」早く合流したいですぅ!
たのしみ、楽しみ〜〜〜!

| まりんみるきぃ | 2013/07/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

まりんみるきぃさん♪

キャンプ場では 色々お世話になり
ありがとうございました!

お天気 良くなってくれるといいですね…
続きのキャンプも楽しんでくださ~いv-10

| めいママ | 2013/07/30 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/486-04b447c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT