シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河童橋ツアー その③ 

IMG_8280y.jpg

バスを降り 遊歩道に入ると すぐ大正池が見えてみました。

IMG_8310y.jpg

みんな 静かに目の前の自然と対話されているようでした。
空いた場所で ちかくにいるお友だちと 記念写真

IMG_8316y.jpg

出来るだけ 人が途切れる タイミングを選んで 一列で遊歩道を歩きました。

IMG_8344yo.jpg

めいは一番後ろから歩きましたが 
丸太の坂道も こんな木の遊歩道も 
みんな 順調に 歩き進んで行きました。

IMG_8347y.jpg

IMG_8349yo.jpg


IMG_8325y.jpg

所々 景色が開けた場所で 自由散策~
梓川には ワンコは入ってはいけないので 
川の近くには行きませんでした。

IMG_8328y.jpg

家族ごと 景色を楽しんだり 記念写真を撮ったりして 
楽しみました ♪

IMG_8332y.jpg

観光に来ていた人たちに 
おとなしいね~と声をかけてもらいました。

ひとが居ても 静けさを感じる…不思議な所でした

IMG_8360y.jpg

途中 人が途切れた広い場所で チャチャッと記念写真

IMG_8373yo.jpg

梓川沿いに 遊歩道が続きます。
涼しくて 気持ちよかったです ♪

IMG_8412y.jpg

IMG_8405y.jpg

河童橋が見えてきました。
人気スポットでやはり 多くの人がいるのが見えました。

バスのお迎えの時間まで 少し離れた涼しい木陰で時間調整して
河童橋に向かいました。

IMG_8467y.jpg

場所が空いたタイミングで移動
橋の端で ここも チャチャッと記念撮影して 
横の 空いた場所に移動。

IMG_8471y_20130706162847.jpg

冷たいお茶と ソフトクリームで休憩

IMG_8494y.jpg

お迎えのバスの時間です。
ゾーイくん 観光客の親子づれに声かけてもらってました。
ハスキーに触れ合えて うれしそうだったね。

今回 集合写真は カメラ目線にならなくても 
チャッチャと済んだので 楽ちん~だった。

御褒美のオヤツは貰えなかったけど 
だいたい そんな事してる余裕は無かったんだね~。
 

IMG_8498y.jpg

バスターミナルをすり抜け お迎えのバスをめざしました。

IMG_8506y.jpg

モネちゃんも よく頑張ったね。
さあ~上高地をあとにします。

IMG_8290yo.jpg

規制の厳しい上高地
いつもとは違う ハラハラ ワクワクのおさんぽでしたが 

こうして みんなと無事に おさんぽできて 
忘れることができない めいちゃんのおさんぽ になりました。

一緒におさんぽしてくれた お友だちの皆さん 
お世話になったお宿の皆さん

ありがとうございました!!  




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





  e4.中部4  ---- 上高地 河童橋おさんぽツアー                  
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| 中部 | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごい!

うわ〜!  素敵でしたね〜 
それにみんな一緒で・・・はぁ、ほんとに参加できなくてざんね〜〜ん!

平湯キャンプ場もなつかしい!

いいな、いいなぁ! 
でも、ブログで楽しさをお裾分けしていただきました。
次はほんとにご一緒してくださいませ!

| まりんみるきぃ | 2013/07/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

まりんみるきぃさん♪

お天気にも恵まれ いいお散歩出来ました!
次こそ ご一緒に~☆☆☆
以前お泊まりされたと伺っていたので、
まりんみるきぃさん達のこと 思い出していました。

つぎ~楽しみにしています!!

| めいママ | 2013/07/11 17:51 | URL |

そっか、ペンションからの送迎バスでかっぱ橋までお散歩
出来たんですね。素敵なサービスですよね。
皆涼しそうで楽しそう。
バジポパさぃ地方は連日猛暑日が続いてるので
めいママさんの写真からちゃっかり涼を頂いちゃいました。

| バジルママ | 2013/07/12 07:41 | URL |

バジルママさん♪

素敵な機会に恵まれて 貴重な体験ができました!
ペンションはランが広くて 涼しくて~♪
とっても良かったです!
冬はフカフカの雪のランになるそうです!
思うだけで 涼しくなりませんか~v-10

めいまい地方も連日凄い暑さです!
タライプ―ルも出来ないくらいです。
バジル家の皆さまも 熱中症に気をつけてくださいね~!
バジルちゃん がんばれ~! 

| めいママ | 2013/07/12 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/484-9742f807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT