シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河童橋ツァー その②

P6294294y.jpg

ゾーイ家とローズ家が到着しました。
銀ちゃん ゾーイ家は 初めましてだね。

P6294319y.jpg

ジリちゃんとローズちゃんは めいの姪になります。

P6294308y.jpg

コロろん すぐ思い出してくれました

IMG_8204yo.jpg

同じ顔したのが 二頭いる~っておもったかな

IMG_8197y.jpg

急に雨雲が広がって 大粒の雨 
早めに お宿にチェックインさせてもらいました。

しばらくすると グレース家も到着

P6294351y.jpg

雨は 短時間で上がったので また ランで遊びました。
芝生のランは 水はけがよく 雨上がりでもすぐ 遊べました。

P6294342y.jpg

何して 遊ぶ~

P6294376y.jpg

P6294380y.jpg

また 大粒の雨が降り出したので 急いで 雨宿り

IMG_8236t.jpg

ふわふわ姉妹は レインコートで再びラン登場

IMG_8241y_20130703230903.jpg


IMG_8166y_20130703230900.jpg

ジリちゃん と 銀ちゃん

P6294359y_20130703230859.jpg

まいは ごはん食べなくても よく遊んでました

IMG_8169y.jpg

相変わらず こんなところで遊ぶから 

IMG_8172y.jpg

コロろんもまいも ドロンコ!

コロろん シャワーへ 続いて まいも シャワー!

そろそろ 夕飯の時間 だよ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

P6294386y.jpg

おかーさんが撮ったお料理の写真は これ一枚だけ…
食べてから 思い出すんだもんね~(^^ゞ

P6294392y.jpg

銀ちゃんは 隣のテーブル 

P6294395y.jpg

相変わらず~な 銀ちゃんとまい

P6294397y.jpg

ジリちゃんは 素敵なドレス着てました。
ペチコートは 自分のふわふわなんだって!

P6294406y.jpg

食事の後は 楽しそうにみんなでお話ししてました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

P6304421y.jpg

朝ご飯は 洋食と

P6304422y.jpg

和食 どちらかを選べたみたい 

P6304424y_20130703222705.jpg

めいは どっちもたべたかった。 

P6304419y.jpg

自家製のヨーグルトソース 販売もされていました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

朝食後 いよいよ 上高地へ出発です!

IMG_8253yo.jpg

お世話になった お宿前で 記念の集合写真を撮りました。

IMG_8263y_20130703221753.jpg

上高地はマイカーの乗り入れ出来ないので 
ペンションのバスで送迎して貰いました。

IMG_8265y.jpg

いってきま~す!

IMG_8269y_20130703222020.jpg

パパママは 遠足気分~♪
 
リュックには たくさんのお水と 雨具。

山の天気は変わりやすいのよね~ 
それと お水。
飲み水のほかに オシッコした時にかける分も準備。

IMG_8273y.jpg

ここからは マイカーでは行けない場所です

IMG_8283y_20130703222018.jpg

いよいよ 上高地 お散歩開始~!

大正池~河童橋まで お散歩しました つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





 e4.中部4  ---- 上高地 河童橋おさんぽツアー 
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。






| 中部 | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いなぁ~♪

めいままさん、お誘い下さったのにご一緒出来ず残念でした。
だって、第5の土曜日はぱぱが仕事なのです。
上高地は行ってみたいところだったのでかなり残念(涙)
ペンションの方が送迎してくれるんですね~。
高山わんパラに以前伺った時、わんパラでは送迎していないのですって・・・
自費タクシーだと費用が数万円かかる???と言っていました。
犬を飼う前に、私は行ったことがあるのですが
夏でも涼しいですよね。

| 龍まま | 2013/07/04 14:34 | URL |

前に人間だけで行ったけど上高地好き~又行きたいな。
ワンズもいけるんだったらいいな。
又教えてくださいな~♫川遊びそろそろ行きたいね。
着替えを持って(笑)

| めいまま | 2013/07/04 21:38 | URL |

大阪は暑いね~

いろいろとお世話になりました。
陽だまりでのラン、女子会も、上高地のお散歩ツアーも
とっても楽しかったぁ~♪
ちっちゃい頃家族と行ったきりの上高地、ましてワンコ達と
一緒に行けるなんて。。。。
めいまい家のお陰!! 感謝してます。
コロろんもお散歩出来るか心配でしたが、お友達のワンコ達に
助けられ上手にお散歩出来ました。
それから玉手箱届きましたよ~
パパさんに宜しくお伝えくださいね。
また機会があれば是非お誘いくださいませ~~

| ゾーイまま | 2013/07/05 16:01 | URL |

龍ままさん♪

数年前 私達も夫婦で散策に行きました。
とても素敵な所だったので いつか機会があれば
また行きたいな~って 思っていました。
今回は 日曜日にもかかわらず、
ペンションのご厚意でバスで送迎して頂けて とってもラッキーでした。
龍まま~また どらごんずと一緒に遊べる日を 楽しみにしています!
辰ちゃん ゆっくり大きくなぁれ☆


| めいママ | 2013/07/06 00:30 | URL |

めいままさん♪

上高地もだけど 信州って、イイ所ですよね!
私達も好きで よく訪れます。
涼しいし ワンズも過ごしやすいしね。
川遊び~到来かな♪ 防水カメラもいるかしらん?
詳しくは また会った時に。

| めいママ | 2013/07/06 00:37 | URL |

ゾーイままさん♪

ご一緒できて とっても楽しかったです!
ノンアルだけど 女子会も盛り上がったね!
広~いふかふかのランも 楽しそーだったし…
サラダバーもおいしそーだったね。
上高地は ちょっとドキドキしながら、ウキウキお散歩♪
みんなで歩くと ワンちゃん達も板の橋を歩けましたねv-221 
開けてビックリ ピンボケだらけの玉手箱(^^ゞ
こちらこそ またヨロシクお願いしま~す!

| めいママ | 2013/07/06 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/482-e57dd6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT