シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河童橋 おさんぽツァ~♪

P6304461y.jpg

先週は 上高地へおさんぽに行きました

IMG_8438y.jpg

今回のおさんぽはお友だちと。

グレースちゃん ジリちゃん ゾーイ君 コロろん 
ローズちゃん モネちゃん 銀ちゃん が 一緒でした。

IMG_8143y.jpg

途中 合流した 銀ちゃんのパパが 見つけてくれました。

IMG_8535y.jpg

めいまい家は…平湯キャンプ場で一泊してから 
みんなとお泊りの乗鞍のペンションへ向かいました~。

おさんぽだけど  ハイキングみたい… 


写真の整理しながら アップしていきます (^^ゞ




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/480-0702b28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT