シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はきっと…いい日かな ☆

P6264154yo.jpg

昨日は 予定どうり まいのお尻の毛 さんぱつ~

P6264164y.jpg

ハサミで ちょき ちょき

P6264174y.jpg

左足は 丸みがあるけど

P6264183y.jpg

左の方は もうちょっと 切った方がいいね。 

P6264184y.jpg

毛刈りされた 羊さんのおしりみたい…

お尻の毛に気を取られてたら 
雨の中 まい 勝手に お庭に出て行ったよ~ 現行犯だね。

P6264180y.jpg

まいの散髪の前 
じつは めいも 散髪されました 

おかーさん 練習したんじゃない?

P6264185y.jpg

めいもお尻も 羊さんみたいなのかなぁ~?

P6264199y.jpg

いいことも あったよ!

おとーさんが ワンコ用タコヤキ作ってくれました

P6264197y.jpg

鉄板に 液が流し込まれたら ジュ―!

いい匂いもしてきた。

P6264232y.jpg

横目で見ながら まいと 遊んで

焼き上がるの 待ちました。

P6264212y.jpg

熱いから 冷めるまで  待ちました

P6264241y.jpg

ずっと 待ってるんだけど…わすれたのかな。。。

雨でお散歩無かったし 散髪されたし 待ちぼうけだったし…

こんな日は さいあくー。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/478-db53d39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT