シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洗濯 されました!

P6234093y.jpg

梅雨の晴れ間は おかーさん お洗濯に精がでます

DSCN7784y.jpg

めいも お洗濯されました 

DSCN7782y.jpg

まだ そんなに汚れてないと思うんだけど…

これからのシーズン 悪~い虫さんに付かれない為 
お薬をつけるんだって 

抵抗しても 無駄でした 

DSCN7770y_20130625225705.jpg

そのてん まいはシャンプー慣れ?してる
気持ちよさそうー。

DSCN7776y.jpg

めいなんて、 お風呂でこんな顔 したことないよ~

DSCN7774y.jpg

スッキリしたー!って 満面の笑み…でしたが

P6244105y.jpg

乾かしている時 まいのデリケートゾーン 少し赤くなってきてたので、
夕がたのお散歩は 獣医さん経由になりました。

内服薬と軟膏がでました。
ひどくなる前に 見つかってよかったね。

蒸れて ただれたみたいでした。

P6254145y.jpg

おかーさん 
明日は まいのお尻の毛を 散髪するらしいわ…

抵抗しても きっと 無駄だよ~

IMG_7628y.jpg

千里浜でおさんぽした 写真だけど 

まいのお尻って モップみたいだね。

P6254129y.jpg

めいまい お洗濯の後は 
またタオルのお洗濯に お風呂場の掃除
掃除機は まだ リビンングで スタンバイ。

今日の我が家のメニューは カレーだったよ

二日経ったら ダニ予防のお薬付けて 貰います。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モップ!(笑
今頃おケツがぷりりと可愛らしく仕上がっているんでしょうかー(^^)
お風呂お疲れ様でした!!
まいちゃんの満面の笑みがいいですねー!

数日は掃除機フル稼働ですな(^^;)

| ビンぞう | 2013/06/26 09:46 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん お風呂で満面の笑み。
本当にシャンプー大好きなんだなって
伝わってきました。
やっぱり女の子は身だしなみが一番だもんね。
シャンプー後は掃除機を後ろにくっつけておきたい位ですよね。
ふわふわキラリンで鬱陶しい梅雨も気分爽快ね。

| バジルママ | 2013/06/26 15:44 | URL |

ビンぞうさん♪

銀坊、お手本に カットしてみましたー☆!。
ちょっと 中途半端な気もするけど…
「それ位でイイ!」と
待ったが入りました(笑)
仕上がりは この後の記事で ~v-411

しばらくは おうちの中より 車内に飛び交う毛がスゴそうーi-237

| めいママ | 2013/06/26 23:24 | URL |

バジルママさん♪

大暴れしそうなキャラでしょ!
意外と 大人しいんですが…油断すると 
湯船の蓋にジャ~ンプなんて、お茶の子さいさい~(笑)

シャンプ―したては 黒白 メリハリしっかりな気がします。
すぐ ドロリアンに変身ですが…(^^ゞ 


| めいママ | 2013/06/26 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/477-17d240a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT