シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀ちゃんちにおさんぽ~♪

DSCN7761y.jpg

やっと 雨が 止んだねー!
夕がた ちょこっと 銀ちゃんちへおさんぽ~♪

DSCN7755y.jpg

あいにく 銀ちゃんは 留守だったので 
お庭で遊ばせて貰って
 
銀ちゃんの帰りを 待ち伏せ!

DSCN7751y.jpg

お玄関からお庭への通路が 
ウッドチップの小路になっていました。

プ~ンと ヒノキのいい香り!
お水がかかると より香り立つんだって~

DSCN7757y.jpg

しばらくすると 銀ちゃんが シャンプーから帰ってきました!

「なんで いるの?!」ってビックリしたみたい…

DSCN7756y_20130622230000.jpg

シャンプー疲れも 吹っ飛んで 
銀ちゃん キレ走り~

DSCN7762y.jpg

同じトリマーさんなので 同じシャンプーの匂い

まいは 待ち伏せの間に 水びたし~

銀ちゃん バケツはさっき まいが 浸かってたよ

DSCN7758y.jpg

銀ままが 蚊取り線香をつけてくれました

ワタシたちは 走りまわってるから大丈夫!
蚊はジッとしてる パパママに集中したみたい

DSCN7769yo.jpg

おうちに入りたくなったみたい。
そろそろ ごはんの時間だね。

DSCN7768y.jpg

梅雨の晴れ間~ 
思いっきり 走れて スッキリ!

銀ちゃん~今日は ありがとーね!
またね~♪




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/476-df1080d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT