シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日 めい、7歳になりました!

DSC01572y.jpg

おとーさんとおかーさんに出会った時
めいは まだ こんなにちっちゃかった。

IMG_1114y.jpg

3年間は 一人っ子を 満喫 
3年目の冬 まいが妹になりました。

あれから また 3年半…

IMG_7686y.jpg

今日 めいは 7歳になりました。

IMG_7697y.jpg

いつものカリカリフードだけかな~って思ったら 

蒸しどりと お野菜が 少しだけどトッピングされていました!

PH数値も安定してるし 今日は特別なんだって。

IMG_7723y.jpg

デザートに プリンも貰いました ♪
時々 こんな日があると いいのにな~♪

IMG_7689y.jpg

いよいよ シニア世代のお仲間入りだけど 
まだまだ シニアのひよっ子

大勢の元気な先輩達を 見習って 
元気に毎日すごします!!




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  

| 誕生日 | 01:49 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY !

めいちゃん。
7歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年も元気で楽しいこといっぱいでおすごしくださいね!

銀木犀ではありがとうございました。
めいちゃんのお誕生日のことを気がつかず失礼いたしました。m(__)m

| 葉月ママ | 2013/06/11 02:09 | URL |

おはようございます♪
日曜日はありがとうございました(^.^)
そして、昨日はめいちゃんのお誕生日でしたね!
遅くなってしまいましたが、おめでとうございま~す(^O^)/
何回お会いしても めいちゃんとまいちゃんの区別ができなくてブログでお名前間違ってたりするかねしれませんが、ごめんなさいm(__)m
また、一緒に遊べるのを楽しみにしています♪

| kenzz | 2013/06/11 08:14 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん、昨日はお誕生日おめでとうv-238日曜日は、銀がお世話になりました。あー見えて内気なもんでv-22ちょっとずつ慣れていきますね♪

| 銀ママ | 2013/06/11 08:34 | URL |

葉月ママさん♪

葉月ママさん ありがとうございます!

日曜日は短い時間だったけど たくさんのお友達と遊べて
楽しい時間でした!
葉月ちゃん ありがとう~e-68

また 一緒に遊んでくださいねi-179

| めいママ | 2013/06/11 08:54 | URL |

kenzzさん♪

リンままさん ありがとうございます!
日曜日もありがとうございました!
ランでめいまいが遊びだすと なかなかゆっくり
お話しする時間がなく 失礼しています<(_ _)>

リンちゃん いつも元気でたのしそう~♪
次は どこで遊べるかな~
また、お会いできるのを楽しみにしています

| めいママ | 2013/06/11 09:04 | URL |

銀ママさん♪

ありがとうございま~すe-454
いつの間にか 7歳です。
ラン遊びは それぞれ遊び方があるようですね!
まいは走り めいは探索~楽しんでるみたい(笑)
銀ちゃんのペースでたのしい遊びになるといいね~e-343

銀ちゃん また 遊ぼうね♪

| めいママ | 2013/06/11 09:29 | URL |

めいちゃん7歳オメデト~!!
元気なシニア時代を過ごして、健康で楽しい老犬期に備えなきゃね!
毎日が楽しくて健康でありますように~(^^)

phも安定しているようでよかった~!
時々はプリン食べなきゃね(笑

| ビンぞう | 2013/06/11 10:08 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
美味しく食べて楽しく遊んで健康に過ごせますように・・・

チビチビめいちゃんの写真、かわゆすぎです~。
旦那さんがみたら発狂しそうです(笑)
チビチビ時代のお写真もっと見てみたいです。

| Nao | 2013/06/11 11:37 | URL |

めいちゃんお誕生日おめでとぉです~。
ごちそうにデザート、お誕生日っていいですね~。
日曜日はめいちゃんに会えると思ってなかったので、会えてうれしかったです。また一緒に遊んでくださいね~

| 朋 | 2013/06/11 12:10 | URL |

めいちゃん!7歳おめでとう~!
いつまでも、ローズの憧れのお手本の伯母様でいてくださいね!
サンちゃん母さんも、犬舎でお祝いしてもらってるといいなぁ・・・。

この場をお借りして・・・
銀ちゃんママ~今月はお会い出来そうですね~。
モネも大きくなりました。
楽しみにしてま~す。

| 大阪ローズママ | 2013/06/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん、7歳の御誕生日おめでとうv-314
ダリ坊と同じく、シニア世代に突入だね…
まぁ、お互い見た目は若いからv-356
年なんて言わなきゃわかんないからね…
この一年もどこでサプライズ遭遇するか?…
とっても楽しみv-352

| アレパパ | 2013/06/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

めいちゃんお誕生日おめでとうございまーす(^_^)/
うちのノーマとおんなじ誕生日ですもんね♪♪
めいちゃん7歳!お姉さんですねー(*^_^*)
まいちゃんと仲良く元気に過ごして下さいね♪

| アリスママ | 2013/06/11 13:02 | URL |

ビンぞうさん♪

ますます元気で~犬も人も、
仲良く、元気で楽しい老後を送りたいです~v-410

PHに 一喜一憂する毎日ですが、
お陰さまで、大きな体調変化もなく 過ごしていますよ~。
たまには 手作り食もあげたいし~
その節は ありがとうございました!

| めいママ | 2013/06/11 20:43 | URL |

Naoさん♪

Naoさん~ありがとう!
食べて! 遊んで! 健康で!
三拍子そろって 楽しい7歳を過ごしたいです☆

今では おっとりですが…チビチビ時代は 鳴き虫で 
仕事に行く時は 声がかれるほど鳴かれました。

もっと 写真を撮っておけばよかったなー
アイビーパパに見てもらいたかったな~i-277
  

| めいママ | 2013/06/11 21:12 | URL |

朋さん♪

先日は ありがとうございました!
レイ君 パピーって思ってたら 
すっかり 大きくなって ビックリしましたv-10

お誕生日は普段より少しごちそう(^^ゞ
めいは 毎月お誕生日だったらいいのにな~って
思ったかな(笑) 
また 遊んでくださいね~e-68

| めいママ | 2013/06/11 21:22 | URL |

めいちゃん、お誕生日おめでとう。
キーファーより一足早いお誕生日だね~。
た~くさんお散歩して、またキーファーにも会いに来てください。

| pon | 2013/06/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん♪

ありがとう~ローズママ~!
めいは きょうだいとは 誰とも会えていません…
みんな 元気に7歳になってるかな~。

サンちゃんっ子のローズちゃんやジリちゃんとこうして
遊べるなんて とっても嬉しいです☆
お手本にはならないけど~(^^ゞ仲良く遊ぼうね!
楽しみにしていますね~☆

| めいママ | 2013/06/11 21:39 | URL |

アレパパさん♪

シニアにお仲間入りしました~!
これからは年齢不詳という事で…(笑)
健康に、めいらしく
ポヨヨ~ンとした毎日を過ごして欲しいです☆

ヒョッコリお邪魔した折には
どうぞ よろしくお願いします。
v-411次は 何処へ~遭遇しに行こう? 

| めいママ | 2013/06/11 21:59 | URL |

アリスママさん♪

ありがとうございます!
ノ―マちゃんもおめでとうね~!
2歳になったんだね☆
同じ日に生まれたのも 何かのご縁~e-343
遠く離れているけれど 仲良し姉妹を見守っていま~すe-267

| めいママ | 2013/06/11 22:15 | URL |

めいちゃん おめでとー

初めましてのめいちゃん、妹が出来ためいちゃん・・・おとーさんとおかーさんの愛が溢れてる!
これからはまった〜り7歳を楽しんでね。
みるきぃもすぐ追いかけてご一緒に7歳になります、よろしくね〜 みんなで楽しい7歳を満喫しましょ!

お誕生日ごはんのお星様人参! うれしいね!!!

| まりんみるきぃ | 2013/06/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

ponさん♪

ありがとうね~お先に^^シニアだわ。
キーちゃん 待ってるからね。

西へ来る時は 会いにきてね♪
北へ行く時は 会いにいくよ~!
真ん中辺なら 待ち合わせしましょ!

| めいママ | 2013/06/11 22:27 | URL |

まりんみるきぃさん♪

ありがとう~ありがとう~♪
お誕生日のカードもとっても嬉しかったー!
シニアって…ちょっぴり、さみしい気もしたけれど…
みんなでシニアになるって 
楽しいかも~♪って気がしてきましたv-10

一緒にシニアライフを満喫~♪ 同感!
v-10楽しみましょうね~!!

6年分を画像で…と思って見てたら 
思い出にどっぷり浸ってしまいました(笑)

| めいママ | 2013/06/11 22:47 | URL |

とっても出遅れましたっv-12
その前にご大変無沙汰しましたv-290

めいちゃんお誕生日おめでとうございます♪
我が家のジャックも7歳まで1ヶ月切りました。。
来月シニア仲間入りですよ!
同級生だったんですよねv-398
でも、どう見てもらしくないシニアですよね(笑)

また、恐竜さんに会いに来てね~冬眠からとっくに覚めて
例の場所で雄叫び上げていますよ~v-407

この先一年もまた元気に楽しくお散歩して下さいね♪

| kinako | 2013/06/13 11:44 | URL | ≫ EDIT

kinakoさん♪

こんにちわ~!
こちらこそ ご無沙汰でした<(_ _)>
恐竜さん もう冬眠からさめているんですねv-10

お祝いメッセージありがとうございます!
ジャック君も同級生だったんですね~
お互い 元気なシニア目指して 頑張りましょうね~☆

また どこかで ご一緒できるかも…e-257
楽しみにしていますね。

| めいママ | 2013/06/13 17:14 | URL |

もの凄く遅くなっちゃったけど
めいちゃん 7歳のお誕生日おめでとう。

うふふ、そうよね、シニアの新人さんだもんね。
これからシニアライフも楽しんでね。
シニアの先輩として(*^_^*)一言。
シニアだなんて言ってると老けこんじゃうぞぉ。
気持ちはパピパピのままで元気に過ごしてね(^^)v

| バジルママ | 2013/06/17 17:35 | URL |

バジルママさん♪

ありがとー!ありがとう!
そうですね~飼い主共々、
気持ちはいつまでも若くありたいですよねv-221

先輩バジルちゃんに色々 教わらなくちゃ。
バジルちゃん これからもよろしくお願いします

| めいママ | 2013/06/17 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/474-1532f737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT