シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めい、6歳の最後のおさんぽは お友だちとランでした!

DSCN7607y.jpg

午後から出発し 奈良にあるお山へ

満天の星が見れるかな~と お山に登ったけど 
雲が多くて ☆は一つも 見れなかったって。

DSCN7564y_20130610162814.jpg

めいまいは 快適温度で グッスリ眠れました!
地上とは 10度位温度差があったようです。

DSCN7623y_20130610142015.jpg

次の日の午前中は 奈良県に有るラン「銀木犀」 に連れて行ってもらいました。

DSCN7633y_20130610142014.jpg

この日は たくさんのお友だちが集まって遊びました。
はじめましてのお友だちや お久しぶりなお友だち…

ももちゃん 寛平ちゃんも発見!

DSCN7617y_20130610142016.jpg

ももちゃん ルンルン ♪

DSCN7637y.jpg

愛ハスの 「ひなた」ちゃんも!
暑かったので お衣装替え~

DSCN7641y.jpg

さ~走るわよ― の ひなたちゃん?

DSCN7613y.jpg

まいはランに入ると さっそく セリーナちゃんと 斜面へ

DSCN7643.jpg

つられて めいも 斜面に駆け上がり
 
駆け降りました。

DSCN7651y.jpg

鳥取のタイムくん 大きくなったレイくん 寛平ちゃん 来夢くん 
お名前わからないけど はじめましてのお友だち

DSCN7639y_20130610142145.jpg

銀ちゃん と ム―ト君 
ム―ト君 積極的に銀ちゃんを誘いますが 
銀ちゃん ちょっと 戸惑ってます…。

DSCN7644y.jpg


曇り空で よかったね!
それでも 走ると 暑いよね~

寛平ちゃんのおとーさんの 秘密兵器登場!

おとーさんも 今度持ってきてね~。

DSCN7632y_20130610142014.jpg

飛ばし過ぎたかな~
休憩タイムー!

DSCN7621yo.jpg

しばらく遊んだ後

一足先に 銀ちゃんが帰りました。

DSCN7656y.jpg

ム―ト君が 遊びに来てくれますが 
まいは もう 元気がありません

DSCN7657y.jpg

めいも すっかり休憩モードになったので 
めいまいも 午前中だけで 帰ることになりました。

遊んで貰ったお友だち~みんなのお写真有りませんが 
ありがとうございました!

帰りに いっくんところに寄りました

木曜日の夜から おさんぽいっぱい しました。

P3231952y.jpg

めい 六歳のおさんぽは これでおしまい!

今日は めいの七歳のお誕生日。


やっぱり カリカリのフードだけなのかなー



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、7歳のお誕生日おめでとう〜♪
たくさんのお友達と遊んで来たのね〜 (^o^)
ここのラン、崖があったりしてとっても面白そう〜。

この1年も元気に楽しく、いっぱいお散歩してね (^^)

| さえこ | 2013/06/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

めいちゃん、お誕生日おめでとう~!!

昨日はありがとうございました!!
お会い出来て、嬉しかったです(^^)

めいちゃん、今日がお誕生日だったのですね。
6歳、最後の日に会えたなんて~♪
7歳というと、シニアの仲間入りになるのでしょうか!?
見えない~(笑)

健康で楽しい1年になります様に(^○^)

次回、お会い出来る日を楽しみにしておりま~す(^^)

| もも母 | 2013/06/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

さえこさん♪

ありがとーございます♪
このランは 一か月に一週間だけの
期間限定のランなんだって。
今回はお天気もよく 汚れ具合がましでした(笑)

元気におさんぽしていきますね~!
グレちゃん また 遊んでね♪

| めいママ | 2013/06/10 23:23 | URL |

もも母さん♪

昨日はお会いできて 凄く嬉しかったです!
今年は遭遇率が 高いかも…この調子でいくと
まだまだ お会いできそう~♪
楽しみですねー!

めいも とうとう シニアの仲間入り。
あっという間の6年でした。
出来るなら これから めいの時計は
ポヨヨ~ンと 
ゆっくり過ぎてほしいです☆

| めいママ | 2013/06/10 23:36 | URL |

お誕生日おめでとう~まだまだ若い!!
でも持久力がないのはやっぱりお年かしら?
日曜日宝塚いくのかな?

| めいまま | 2013/06/11 01:19 | URL |

めいままさん♪

ありがとう!
まだまだ ひよっこシニアだよねv-218
おさんぽで体力消耗かな?

日曜はi-227かな~。
楽しんで来てね!

| めいママ | 2013/06/11 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/473-6859528c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT