シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週のおさんぽは~

DSCN7483y_20130610141541.jpg

この日は フィットでお出かけ。
お魚釣り~の予定で出発

いつの間にか 一ワン一台の専用扇風機付き~

DSCN7470y_20130610141542.jpg

行き先は 丹後半島の 伊根
昔は ここで アジがいっぱい釣れたんだって 

この頃 ぜんぜん 釣れないねー

DSCN7471y.jpg

ちっちゃすぎて 釣れなさそう~
すくった方が 早そうだよ…

きっと 時期があるんだろうね!
いいお天気だし おさんぽに変更~♪

DSCN7496y_20130610141541.jpg

海岸線を ドライブー!
少し ぼんやりだけど 丹後松島

DSCN7506y_20130610141540.jpg

お天気いい日は 海がキレイだね~
海の色は 季節によって こんなに変わるんだね。

DSCN7503y.jpg
 
ひらべったい形の岩が海に突き立ってたよ
ネーミングも面白いね。
 
これは 屏風岩

DSCN7559y_20130610145209.jpg

窓の外にも せんぷうき~

DSCN7557y.jpg

涼しいのか 暑いんだか…

DSCN7555y_20130610141710.jpg

めいは 扇風機より エアコン いれて!!

DSCN7527y_20130610141711.jpg

道の駅 てんきてんき丹後

弥生時代の遺跡の上にできた芝生公園をおさんぽ

DSCN7520y.jpg

まさか ハスキーがおさんぽするなんてね。
 
昔の人が 知ったら ビックリだよね。

DSCN7543y.jpg

このあたりまで 来たら 昔よくきたところを 一回り~
おとーさんの 巡視

かぶとやま園地 

DSCN7544y.jpg

すぐ横がキャンプ場

先代のゆきちゃんは キャンプして みんなと一緒に泳いで 
楽しかったらしいけど 
いまは 水泳は禁止になっていました 残念だね!

DSCN7598y.jpg

でも 新しくできた道の駅を 帰り道で発見

DSCN7577y.jpg

広い芝生広場があって 海風がとっても気持ちよかった!

DSCN7590y.jpg

欲を言えば…
植えられた木も 若木で
細いので 日影がほとんどない事

DSCN7595y.jpg

まいは 少しも日影も見逃さないねー

DSCN7597y.jpg

早く 木が大きくなって 日影ができたらいいな ☆

DSCN7507y.jpg

一旦帰って
 
次の日のお昼 また 出発しました~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN7605y_20130610142017.jpg

赤米で造った 伊根のお酒 (小瓶)

女性の杜氏が作ったという 
ワインの様なお酒なんだって…どんな 味がするのかな~?

おためし おためし




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/472-cc04e215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT