シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑化計画~ ボチ ボチ 進行中

DSCN7402y_20130529224909.jpg

五月も今日でおしまいかぁ~

今年は レモンの木に花がたくさん咲きました。
幾つか レモンができるかも

鉢植えのレモンの木だけど ちっちゃな庭にレモンの花のいい香り~ ♪

DSCN7412y_20130531153922.jpg

今年の緑化計画は じわじわと進行ちゅ~

これは少し前の写真ですが 
いまは ヒメイワダレソウのちっちゃな白いお花が チラチラ咲いています。

ちっちゃなれんげ草みたいで かわいいの

DSCN7368y_20130531153924.jpg

気がつくと プランターに 大きなキャベツの葉っぱがー

DSCN7418y.jpg

めいまいと 青虫の食害で まるいキャベツになることなく 
いつの間にか プランターから無くなってしまいました

DSCN7426y.jpg

むせるめいを見て  キャベツ作りは やめたのかなー。

青むしと 葉っぱ 一緒にたべちゃったのかなぁ

無農薬でお野菜作るのは むずかしいね。

DSCN7374y_20130531153923.jpg

手をかけなくても すくすく育ってるのが クローバー

まいの後ろ足で 蹴散らされたクローバーの種は
 
まかれた場所とは 別の場所で 生育中~

DSCN7373y_20130531153924.jpg

この調子だと 緑に覆われて 八月くらいには タライのプールが 出して貰えるかな☆

P5223738y.jpg

今年の夏は どんな おさんぽするのかな~
 
。。。いろいろ 思案中の おとーさん 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

今月のおさんぽ中のこと

吹く風が あんまり 気持ちよかったので 

P5223762y.jpg

梓川を見下ろす 駐車場で 午後のひと休み

P5223763y.jpg

あまりに 心地よくって 爆睡

P5223760y.jpg

前後不覚で お昼寝しました。

おとーさんも 充電しないとね!

まいは 車から 転げ落ちそうでした。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑化計画進行してますね。
ヒメイワダレソウ 家は後から植えたからからかな?
蕾どころか全く成長してません(^^;
逆に誰かさんがせっせと草むしりしてくれるので
雑草すら生えなくなってるけど(*^_^*)
さてさてパパさんは夢の中 何処へお散歩するのか
計画立てられたかな(*゚▽゚*)

| バジルママ | 2013/06/04 06:30 | URL |

バジルママさん♪

うちも 植えた場所によって 成長具合違います。
日蔭では 広がらないみたいです。
日が良く当たるところは お水をしっかりあげていると 
元気に伸びて 花がついてきました。
八月くらいが一番生育するらしいですよ。

まいが蹴散らしたのは 
根っこがあればまた 植えつけてます(笑) 
根競べ~(笑)

今年は いつもと違うおさんぽにも行きますよ~!

| めいママ | 2013/06/04 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/470-73eb5f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT