シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW最終日 は 能登 千里浜おさんぽ~♪

IMG_7576y.jpg

炭火で焼きとり 

おとーさん トリもおネギも 好物でないのに 
これは よく食べるのね… 

ふしぎ~

この日は いつも感じる 野性の気配を まったく感じず 

爆睡!

IMG_7593y.jpg

翌朝 キャンプ場を出発 
今年 最後のさくらかな~

IMG_7579y.jpg

ボラ待ちやぐら

昔は こうして お魚を 待ち伏せしてたんだね~
今でも 透きとおって 綺麗な海でした

IMG_7651y.jpg

能登半島に来たら 千里浜へ

おとーさんは 大学生の時から
この浜辺を車で走ってたんだって

IMG_7657y.jpg

途中から おかーさんと一緒に

そして 
ちっちゃかった おにぃちゃん達を連れて 

IMG_7658y.jpg

いまは めいまいと一緒に

IMG_7666y.jpg

どんどん 思い出が増えていくね

IMG_7668y.jpg

山と海と どっちもいいね ^^

もっと 一緒におさんぽしようね!

IMG_7670y.jpg

また ひとつ楽しい思い出ができたね

IMG_7675y.jpg

車に常備の四日分のごはんも なくなるころ

さあ お家に帰ろっ

GW おさんぽいっぱいしたね   おしまい 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





   d12.関東part12 ---- 清里、八ヶ岳方面 
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




| 北陸 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/466-66a0a707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT