シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

清里 カントリーキッチンへ

DSCN7001y_20130515231457.jpg

翌日 山梨県立まきば公園や 
戻って 道の駅「こぶちざわ」のクラフト展を見物し
向かった先は…

「カントリーキッチン」

P5043315y_20130515233659.jpg

前日遊んだお友だちに加え 
この日はもっとたくさんのお友だちに会えました。
岩手のキ―ファーくんがいました!

P5043348y.jpg

ランチといってもねぇー
食べるのはパパママ達。

めいちゃん達は 見てるだけ~!

P5043424y.jpg

めいまい なんて ちっちゃいから…
テーブルの上も見えなくて~ 

匂いだけ~!

P5043408y.jpg

みんな お行儀いいね

P5043360y.jpg

おか―さん マグロのステーキ丼注文。
山に来て 海のもん?って 言われてた。

P5043371y.jpg

龍之介くんの弟 辰之助ちゃん と 
クルムちゃんの妹 あぐリちゃん (手前)

たくさんの子守りに囲まれてました

P5043444y_20130516003225.jpg

めいまいとも 親戚さんって聞きました~。
よろしくねー♪

P5043439y_20130516003624.jpg

お腹はいっぱいにならなかったけど 、
お友だちにいっぱい会えて 楽しかったよ ♪

P5043455y.jpg

みるきぃちゃん と れあるくん 一緒に写真を撮りました
みるきぃちゃん 元気になってヨカッタね! 

P5043448y.jpg

ここで みんなとは お別れし 
おさんぽの続きを 再開しました。

今度は みんなで一緒に遊びたいね。

P5043475y.jpg

このあと 北軽井沢へ。
嬬恋キャベツは 植えられたばかり…。
代わりに新キャベツ買ってもらいました。

充電~充電  

DSCN7048y.jpg

しっかり 充電のあとは 放電しなくちゃね^^

DSCN7060y.jpg

DSCN7056y_20130516010533.jpg

DSCN7062y.jpg

今思えば この日のおさんぽは 
のんびり散歩だったな~

DSCN7064y_20130516011318.jpg

次の日は 充電間に合わないくらい 
お散歩しましたー!

五月も半ばというのに…もすこし お話つづきます 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN7042y_20130516011255.jpg

うふっ 秘密基地




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





 お父さんのHPにも別バージョンがあります。
  d12.関東part12 ---- 清里、八ヶ岳方面 



| 関東 | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビックリしました~!!

まさか清里でめいまいちゃんにお会い出来るとは・・・
いつも何処からか登場しますね(笑)
嬉しかったです♪
でもランチだけでさよならって・・・ちょっと淋しかったですよ。
辰之介はまいちゃんの親戚さんv-10
今後とも宜しくお願いします☆
「ヨロシクだじょ!」by辰

| 龍まま | 2013/05/16 16:04 | URL |

龍ままさん♪

秋までお会いできないのかな~
パピー辰ちゃんには 会えないかな…って 
残念だったんだけど。
会うことができて とっても嬉しかったです!
さらに まいと親戚さんになるなんてーうれしビックリ!!

こちらこそ どうぞ宜しくね 辰ちゃん!byめいまい

また ひょっこり お邪魔するかも~v-8
どうぞ よろしくね~v-411

| めいママ | 2013/05/17 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/464-b2051baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT