シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蓼科~うれしい時間♪

IMG_7031y_20130509144613.jpg

午後は 白樺湖畔でしばらくおさんぽ~♪
そのあと 向かったのは 

IMG_7102y_20130511225317.jpg

森の中に ひっそりたたずむ 「ちゃいぶ」さん

IMG_7038y.jpg

まいと おない年の 看板犬のハンナちゃん 
大きくなったね~

ハンナちゃんの お庭にお邪魔しました

IMG_7040y_20130511225142.jpg

ハンナちゃん、アレ家 薙家 ロシェ家のお友だちと 一緒に遊びました♪

IMG_7081y.jpg

やっぱりね~!

走りつかれると
まいは 何かの上に乗っちゃうのね~

IMG_7123y.jpg

テーブルがなかったので 
この日は 芝刈り機の上へ~

ちょうど くぼみにスッポリ

IMG_7128y.jpg

みんなで いっぱいあそんで~♪

IMG_7111y.jpg

のんびり~して~♪

IMG_7096y.jpg

おか―さん達は こんなおいしそ~なの食べて 

IMG_7130y.jpg

また 遊んで~♪

IMG_7160y_20130511225316.jpg

みんなで 記念に写真を撮りました。
楽しかったな~!
アレ…蔦ちゃん 先に車に乗っちゃった。

IMG_7170y.jpg

「ちゃいぶ」さんのご厚意で お庭で遊ばせて頂きました。
 ありがとうございました。

P5043425y.jpg

ロシェちゃんも きっと 一緒に居ただろね~

IMG_7189y.jpg

みんなとは いったんここでお別れし めいまいは 奥蓼科方面へ
綺麗な所だったよ(御射鹿池)

有名な画家が 描いた絵のモデルになったともいわれているんだって。

IMG_7213y.jpg

この日は 蔦木宿泊

満天の星 ☆☆☆ の下

テントの中でめいまいは 湯たんぽ代わりになりました。

IMG_7206y.jpg

夜が明けると 始動!

翌日も いっぱい おさんぽしましたよ~^^




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





 お父さんのHPにも別バージョンがあります。
  d12.関東part12 ---- 清里、八ヶ岳方面 



| 関東 | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ハンナちゃんはグレの姪なんですよ~(^o^)
グレの母方の一族は小振りな子が多いんですが(^^;
ハンナちゃんも小振りな女の子のようですね。
蓼科は先代の2匹が元気だった頃に、
犬ぞりの練習でちょくちょく行ってたんですが、
もう10年以上行ってないかも。
ハンナちゃんに会いに行きたいな~
長門牧場のソフトクリームも食べたいし~

| さえこ | 2013/05/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

蓼科もいいな~まだ涼しいのかしら?
蔦ちゃんや凌君と遊んだの随分昔です・・・・。
クルポンは春乱で会えたけど~
又、近くに帰って来たら一緒に遊んでくださいね

| めいまま | 2013/05/13 00:46 | URL |

GWお疲れさま~
あれからいっぱいお散歩に行ったんだね~
ちゃいぶさんに寄ってもらえて嬉しかったよ~♪
まいちゃんとハンナちゃんが意気投合して楽しそうだったしね!
また遊びに行く時はひょっこり顔出してね!
出没情報流すから(笑)

| ロシェまま | 2013/05/14 17:38 | URL |

さえこさん♪

ハンナちゃんとってもかわいい子でしたよ~!
初めて会った時は シャイな感じだったけど 
すっかり 遊び上手になって まいと意気投合ー!
グレちゃんの姪ッ子さんだったんだ~。
蓼科に行かれたら ぜひ ちゃいぶさんへ~。
デザートもとっても美味しかったですよ!

| めいママ | 2013/05/14 23:23 | URL |

めいままさん♪

お久しぶり~i-179
遠くから~おかえりなさい!
信州はどこも 素敵だよね~♪
朝晩はダウン着てたよ。

また 近場でも遊んでねi-239

| めいママ | 2013/05/14 23:29 | URL |

ロシェままさん♪

出没情報ありがとうね~!
おかげで 楽しい時間が過ごせましたよ。
お友だちとの遭遇率も、凄い高かったし(笑)
また、ヨロシクね~v-10

月川のはなももは 行きつけず 残念だったけど…。
あれから いっぱい、おさんぽして帰ったんだよ。
ロシェ家の安曇野散策~いいねー!

| めいママ | 2013/05/14 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/463-0f421c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT