シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW、突入~

DSCN6753y.jpg

先週は 色々と忙しかったけど 
無事 任務終了で 
安産見守り隊は 解散 

まずは お昼寝して 充電 充電 

P4272927y.jpg

GWに突入~で、

DSCN6767y.jpg

前半、土曜日のおさんぽは 紀伊半島へ行ってきました。
日帰りコースでも行ける距離だけど 今回は車中泊しながら。

連休の混雑もなくて (これからかな?)
自然とゆっくりしたお散歩を満喫ー♪

DSCN6791yo.jpg

川に行ったり (温泉の出る 川湯温泉)

P4273016y.jpg

海に行ったり (熊野灘を望む 七里御浜)

一日中 おさんぽ三昧

DSCN6867y.jpg

先日買ってもらった 服は ひんやり効果しっかり!


短いお散歩だったのに 
日曜は お家に帰ってから 爆睡 

DSCN6869yo_20130428233116.jpg

お昼寝三昧の めいまい でしたが…

DSCN6871y.jpg

おとーさん と おかーさんは 
その間に 車の掃除 や 荷物の整理やら

DSCN6875y.jpg
 
掃除機かけて 拭き掃除して コロコロ 

DSCN6878yo.jpg

たまには 天井も(めったにしないけど…)

駐車時 まいが助手席と後部席を 行ったり来たり、
と飛ぶので 毛が付く? 

DSCN6877yo.jpg

移動中の 水分補給用
のどが渇く カリカリフードなので 
お水は いつもしっかり貰います

DSCN6886y.jpg
 
予防注射の証明書やランの会員証や 健康管理手帳 など 

DSCN6885y_20130428234632.jpg

いつも 車に常備されてるめいまい用品

ごはん4日分 と めいまいの必需品が 入っています。
ボールと ロングリードも 一応必需品(^^ゞ

おとーさん達の お風呂セットも常備。
他にも 車中泊 最低限必要な物が常備。

DSCN6870y_20130428233505.jpg

お出かけ先によって、 必要なものが 常備品に加えられます。
+おか―さんの荷物は 出発時に積みこまれます。

P4273232yo.jpg

今回は こんなシートアレンジでした

移動中の お昼ね時間は 
寝やすい場所をめぐって

P4273237yo.jpg

P4273246yo.jpg

P4273213y.jpg

静かな攻防が 繰り広げられたのでした…。

P4272972y.jpg
 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





 おさんぽ 28
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| 近畿 | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、どうしても車の中抜け毛だらけになっちゃいますよね。
それにしてもと~~~っても綺麗な車内。
さすがめいまい家ですぅ。
GW かなりの渋滞みたいですね。
後半は何処へお散歩されるのかな?

| バジルママ | 2013/05/03 23:19 | URL |

バジルママさん♪

お返事遅くなりました<(_ _)>
後半は久々に遠くまでおさんぽに行ってました。
あすは 車内のお掃除日かなi-179
お洗濯もイッパイ~記事はボチボチ(笑)
綺麗な山と海を見てきましたよ!

| めいママ | 2013/05/06 21:42 | URL |

楽しい連休を過ごされたでしょうか(^^)

それにしてもすごく綺麗な車内でビックリしました☆
毛まみれになりながらコーヒーを飲んだりしている我が家とは大違いです!
天井の毛ってなかなか取れないですよね。

| みゃう | 2013/05/08 21:26 | URL |

みゃうさん♪

こんにちわ~!
後半は おさんぽイッパイして来ましたよ!
やったこさ 記事、書き出したとこ(^^ゞ

うちも帰る頃には 毛まみれ~。 
窓を開けると 毛の塊がどこからか飛んで来て~v-12
手でつまんでます(笑) 
ここだけの話ですが 珈琲なんて つまようじで 浮いた毛を取ってます、ワタシ。

| めいママ | 2013/05/09 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/461-8617f592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT