シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節 と 追っかけっこ~な、おさんぽ だったー!

先週末は お天気悪いし おさんぽ無しかな~って 思ってたら 
お買い物に行くことになりましたーということで

さーおでかけ! おでかけ!
出発した土曜日の夜は だったけど 

P4212723y.jpg

せせらぎ街道は みぞれ交じり

P4212716y_20130423155042.jpg

道路も シャーベット
この付近 昨夜は雪が降ったんだね

P4212688y.jpg

高山市内に入るくらいから サクラが綺麗に見えはじめました

P4212742y.jpg

「飛騨の里」あたりのサクラは 満開だったけど

P4212742yooo.jpg

サクラのお花は シャーベットみたいでした

P4212724y.jpg

お買い物が済んで すこし ドライブしたら 
いつの間にか 冬になってた

P4212762y.jpg

春が来たんだったよね?
つくし が 咲いてるもんね。

P4212812y.jpg

ここは たしか 
コスモス畑のあったところ

P4212808y.jpg

ほうのき平 スキ―場では

まさかの 雪上さんぽ! 

P4212818y.jpg

お山を下ると 今度は 青空ー!

P4212827y.jpg

冬の間 雪に埋もれてた 道の駅のランが 復活していました。

P4212837y.jpg

何だか 嬉しくて ♪
いつもより いっぱい 走った!

P4212836y.jpg

細長い ちっちゃなランを 
 何度も 行ったり 来たり~♪

まいが イスから外に 
飛び出しそうな勢いを予感したおかーさんは 
ランを終了!


帰りの 道の駅 白鳥
P4212851y.jpg

ここでは 満開の桜 
サクラの花びらが ひら~ひら~

何だか ウソみたいー。

やっぱり 春だったんだよね。

冬と春とが おにごっこしてるみたいだった 

P4212860y.jpg

川の上では もう鯉のぼり。
もうすぐ 五月なんだよね。

今週末のめいまいは、冬 と 春 と  
追っかけっこしてるみたいな おさんぽで おもしろかった☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

おとーさん 今年はいつもより早めに 
冬タイヤを夏用に交換してたので
 
季節と追っかっこするのは かなり不利だったかもねー。 
おつかれさまでした。 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/458-0fdac7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT