シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美山 楽しかったよ♪

IMG_6485y.jpg

めいまいは いつも カニクロスだけど 
自転車競技は 迫力満点 
スピード感のあるレースです。
蔦ちゃん がんばってます

IMG_6488y.jpg

四国ハスキーズの ぐりくん

四国ハスさん達は 定例会の時も 練習会開いて
この日に備えて がんばってるんだよね~努力家揃い

IMG_6725y.jpg

二頭で走る 2dogレースもありましたが レースの写真が撮れていませんでした。
知ってるお友だちもいっぱい入賞しました!

北斗君ジョン君、 クルーク君二号君、BOW君ローズちゃん
みんな おめでとう~。

IMG_6504y.jpg

美山では 普段あまり会えないお友だちにも会えるのが 
楽しみの一つでもあります。

ママ大好きな 紫苑くんと雷蔵くん

IMG_6454yo.jpg

クルーク君と 二号君 
そして 
車の下から覗いてる 白いちっちゃな子。
二号君のお家が 預かってるんだって、
新しいお家が 早く見つかるといいね。

IMG_6643y.jpg

美山では 競技参加ではなく 見学 応援組さんもたくさん。

バルスちゃんヴィスナちゃん姉妹 ハッシュちゃん
秋のギグでもお会いした カイ君レン君兄弟(親戚さん)

IMG_6617yo.jpg

サナキちゃんミフルちゃん姉妹とも また 会えました。

ミフルちゃんといえば まいとは 別腹の姉妹関係とのこと…。
当然 めいとも 異母姉妹。

好奇心旺盛な所は さすが姉妹とうなずける所も多い
ミフルちゃんとまい。

IMG_6624yo.jpg

何度か 会っているにも関わらず 
なかなか ゆっくりと姉妹の挨拶が交わせてない気がして…

今度は ちゃんと挨拶しようよ~と 試みたのですが

IMG_6625yo.jpg

IMG_6627yo.jpg

IMG_6628yo.jpg

サナキさまと めいの見守る中
挨拶を交わす ふたり

IMG_6628yoo.jpg

挨拶ができたかどうか よくわかりませんが、 

ハイパーな妹たちに気を取られ 
姉同士は挨拶を すっかり忘れてしまいました。

IMG_6478y.jpg

ももちゃんと寛平ちゃん です。

会えそ~でなかなか会えないんだよね。
でも 偶然 バッタリ出会えると 嬉しいさ倍増

この日は、暑いくらいだった。
毛色が濃いと余計暑い ももちゃんのお父さんは スプレー準備。

めいも そろそろ 準備して貰おうかな

IMG_6530y_20130415215844.jpg

ビックリといえば…関東から 自転車持って 
参戦のグレースちゃん一家

IMG_6510y.jpg

初参加で 初入賞でした。

IMG_6529yo.jpg

走った後は ママ特製のトリのスープ貰ってました。
美山では たったの三時間の滞在でUターン。
グレおとーさんも トリスープ飲んだのかな~。

IMG_6448y.jpg

エース君もいたよ!
春の乱で会ったよね…銀ちゃんにもにてるよ~って 、
やっぱり 親戚さんだったね。

IMG_6447y.jpg

親戚さんといえば ゆずちゃんもいたよ~。

IMG_6538y.jpg

こちらは 大家族になった サラレナまゆ一家 
レナっ子ちゃん達ファミリーの茶々丸家 RAI家も一緒に レース応援~

IMG_6644y.jpg

阪神ユニフォームの リンちゃん。
走るの大好きだから 次回は エントリ~かな。

IMG_6646y.jpg

今回 ママが 忙しくて エントリーできなかった 
だいちゃき家  
見学 応援だけでは 物足りない~な 三きょうだいでした。

IMG_6606y.jpg

似てるので 一緒に写真撮らせてもらいました。
左の ゼウス君は エース君と同胎兄弟なんだって。

ゼウス君 まい ハッシュちゃん エース君

IMG_6497y_20130419145438.jpg

競技の出番は 一瞬で終わったけれど。

前日は久々のキャンプ 
当日はお友だちにいっぱい会えたし~

桜吹雪の美山を いっぱいおさんぽできて 大満足な週末でした。

IMG_6309y.jpg

何日分くらい おさんぽしたかな~?




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

| GIG | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前がバッチシ!

さすが、めいママさんv-405
みんなのお名前がバッチシですね~v-426

もも父が一番最初に走ったハスキーのコが
メチャ早かったと感動していたのですが、
蔦ちゃんというハスキーさんだったのですね♪

そしてこの白いちっちゃいコちゃん、
めちゃかわいかったです~v-10

日吉のランでは、公園でバイクのミーティング?か何かが
催されていて、日本中のバイクが集まってるのかしらん?
ってくらい沢山バイクの方がみえました。
とってもステキなランでした♪
教えて頂いてありがとうございました(^^)

次回お会い出来る日を楽しみにしておりま~すv-411

| もも母 | 2013/04/19 19:30 | URL | ≫ EDIT

もも母さん♪

日曜はお疲れ様でした!
日吉のラン、 よかったでしょ~♪
また 一緒に遊びたいですね♪
そうそう、 土曜日も日曜日も 
道の駅でもバイクの人を
たくさん見ました。
やっぱり、なにかイベントがあったのですね!

蔦(つた)ちゃん 安定した走りで 速かったねー。
飼い主さんも 気合い入ってますね!

白い子犬ちゃん、可愛かったね~ 
いいご縁が 早く来るといいのにね。
 
次は どこで会えるかな~楽しみにしていますv-10
名前 間違ってたら ごめんね(^^ゞ

| めいママ | 2013/04/19 22:43 | URL |

なんて楽しそう!!

いいなぁ。。
葉月も秋には行ってみたいです。

| 葉月ママ | 2013/04/22 15:30 | URL |

葉月ママさん♪

ゴール目指して 一緒に走るって 
楽しいですよ♪
自転車競技も スピード感あって 
見ているだけでも 楽しいです。

秋 お会いできると嬉しいです!~e-68

| めいママ | 2013/04/23 20:55 | URL |

お疲れ様でした

ギグレースお疲れ様でした
ゆず載せて頂いてありがとうございます 人見知り犬見知りのビビりのゆずですが~

めいママさん 走れば毎回入賞すごいですね

秋は入賞目指して特訓だ~ またお会いできるの楽しみにしています

| ゆずママ | 2013/04/24 21:54 | URL |

ゆずママさん♪

ギグレース お疲れ様でした~!
今回は 天候も良く サクラも綺麗でしたね。
レースは 一瞬でしたが、
普段会えないお友達にも会える たのしい一日でした。
ゆずちゃんにも会えて 嬉しかったですe-343
相変わらず きれいですねー!

ギグレースは 元気の記念日でもあるのかも~e-349
また お会いできるのを楽しみにしています。

| めいママ | 2013/04/25 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/457-9dbcd554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT