シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしい贈りもの

IMG_6059y.jpg

まい めずらしくお勉強?

IMG_6055y.jpg

めいは こうしてインプット

IMG_6053y.jpg

先日 届いた贈りもの

IMG_6054yo.jpg

描かれたイラストに
めいまいの日々の暮らしっぷりが よ~くわかります。

この観察力と センスに 
おかーさんは「すごいわ~」と感嘆。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

P4062454y.jpg

こちらも 先日 別のお友だちから頂いた ブローチ
かわいいでしょ~。

まいに良く似てる!

P4062459y.jpg

どちらも 素敵な手作りの贈りもの

ありがとうございました!

どちらも モデルのめいまいには 使わせて貰えないけど。、

おか―さんが 大切に使わせていただきます

IMG_6253y_20130413082840.jpg

めいまいのお庭 もうすぐ チューリップが咲きそうです。

明日は 久しぶりにおかーさん 引っ張って
美山で走る予定です…

今年はおにーちゃんたちの 加勢は見込めません。
おかーさん 走れるのかな~?? 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 08:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいまいちゃんのそれぞれの性格のお手本かな?
かわいいチューリップが咲きそう!楽しみだね♪
明日は応援だけじゃなく参加するのね!
おかーさんはがんばるのだ!

| ロシェまま | 2013/04/13 17:28 | URL |

ロシェまま♪

今日は会えて嬉しかったよv-411
クルぽんも クルぱぱも頑張った!
めいまいも がんばったよ~!
花ふぶき舞う中 楽しい一日だったね~v-290
次は何時 会えるかな~楽しみだわ♪

| めいママ | 2013/04/14 21:42 | URL |

文庫本サイズのノートにカバーをして
中身はめいママさんの めいまい観察日記&操縦法 を
したためてみて下さい(笑)

4位すごーい!おめでと~
まいちゃんもえらいけど、めいママさんがすごいよ!!

| しっぽ | 2013/04/18 12:03 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん♪

今年使ってる手帳に ジャストフィットでした。
早速 メモメモしていますv-10
ありがとうございました。

ギグレース参加って…結局 私の元気記念かも。
めいまいは いつも元気に走りますから~。
次回も元気で走れるかなぁー(^^ゞ

| めいママ | 2013/04/18 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/455-1378e305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT