シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日安静日。

IMG_6295y.jpg

今日、狂犬病の予防接種を受けました。

主治医の先生の病院は休診だったけど
集団接種会場に行ってみたら 先生が居ました。
先生もびっくり。
先生の匂いしたもんね~って ウソ

今年は 黄色でした。

IMG_6293y_20130410225801.jpg

めいまい市の犬鑑札 肉球の形になってました。
まいの時は、めいと同じ 四角だったのにね。

変ったんだね!

肉球の犬鑑札も欲しいな…と おかーさん。
めいまいは別に どっちでもいいけどね。

P4072463y.jpg

今日は おさんぽも早めに済まして
お昼寝長めの 一日でした。

久しぶりに 家で体重を計ってもらったら
 
めいは 22.5キロと ダイエット効果あり。
まいは 20キロに増えてました。

じわ じわ と 体重も接近中~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/454-a57b08d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT