シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨天決行~最終日は 銀木犀でラン ♪

P4062396y.jpg

先週末は 爆弾低気圧が接近していました。
なんとか 午前中はお天気もモチそうかな~と 希望的観測。

おさんぽの最終日は、花梨ちゃんのママからお誘い頂き
奈良の銀木犀というランに行く事になっていました。

針のSAに早目に到着 ここから15分くらいの距離とのことで 
しばらく 仮眠。
で、仮眠から目が覚めると…予想より早く 雨が降り出していました。

とりあえず 行ってみよう~

P4062415y.jpg

駐車場に着くと 遠方からのお友達の姿発見~!
この日会えると 思っていなかったので 
うれしビックリでした。
銀ちゃんも もう 到着してました。

小雨の中 とりあえず ランへ。

とりあえず…なんて あり得ないよねー。

P4062430yoo.jpg

雨が降ろうと へっちゃらだよね~。
そのまま いつもどうりの ランあそび開始♪

傘をさしてても 濡れるので 
おか―さんは ほとんど撮影できずでしたが。

P4062433y.jpg

めいは 思いっきり走って遊びました♪
レイ君、走るの早くてビックリ!
だって、たしか まだ 生後5カ月くらいだったよねー。

P4062412y.jpg

その後も どんどんお友達がやってきました。
お友達の写真が ほとんどありませんが、<(_ _)>

遊んでもらったお友達 ありがとうございました。

P4062419y.jpg

お昼前 銀ちゃん、そして めいまいは 
みんなより一足お先に 失礼しました。

花梨ちゃん~、ママさん ありがとうございました。
とっても 楽しかったです!

P4062442y.jpg

めいまいは ランでは着なかったレインコート姿で(着る間がなかった?)
爆睡

P4062451y.jpg

お家近くでおさんぽして、まっすぐおうちへ。

P4062452yo.jpg

そして そのまま お風呂に直行。

お花見して おさんぽイッパイして
ランで遊んで 
今週末もたのしい「めいちゃんのおさんぽ」でした。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





 おさんぽ 25
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




| ドッグラン | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の中ありがとうございましたm(__)m

土曜日は雨の中ありがとうございましたm(__)m
折角遠い所からのお友達や初参加のめいまい家や銀行家が来られたのに生憎の天気でゆっくりしてもらえなくて残念です(涙)

メイパパさんずぶ濡れになりながら花梨家にお付き合いしてもらってありがとうございましたm(__)m

これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいね(*^^*)

| 花梨&来夢ママ | 2013/04/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

花梨&来夢ママさん♪

先日はお誘い有難うございました!
ランでは 雨にぬれないよう傘を貸してくださったりと 
色々とお気づかい頂き申し訳ありませんでした<(_ _)>
銀ちゃんもめいまいも、楽しく遊ばせて頂きました☆
有難うございました!
午後からは 伊賀上野散策されたんですね。
お天気も少し持ち直したようで 楽しめて良かったですね。

こちらこそ~♪
どうぞよろしくお願いいたしますe-343

| めいママ | 2013/04/11 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/453-c6431c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT