シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ道は 安曇野へ通ず♪

IMG_6178y.jpg

信州伊那市
お城を後に しばらくドライブ
かんてんぱぱでひと休み お散歩中のお水は、ここで給水

P4052312yo.jpg

ここまで来たら やっぱり 
いつものお散歩ルートだよね~

P4052315yo.jpg

もう 何回くらいお散歩に来たのか
わからないけど 

P4052313yo_20130407232858.jpg

いつ来ても いいところだね~♪

広いラン付きのちっちゃなお家があるといいのにね。
今年も宝くじは忘れずに買ってね。

IMG_6200y.jpg

安曇野到着

P4052370y.jpg

この日は 梓川を超え 大町まで。
おつかれさま~ 
薬師の湯でリフレッシュタイム。

おとーさんが 温泉に行ってる間に
おか―さんは 
高遠で買ったおまんじゅうでリフレッシュ。

P4052385y.jpg

番犬中のまい
草むらに猫ちゃん発見~って見てたら 
いきなりジャンプして 何か獲物をしとめた!

まいは テレビ見てるみたいに 釘付け状態
で、
よだれが、ツーと落ちたらしい

ひぇ~

P4052386y.jpg

不覚にも 
めいは ぜんぜん気付かなかったよ。
こういう 野性的な感っていうのは 
まいの方が鋭いかも。

ま、 いいか。
それより 
おまんじゅうは 貰えたのかなァ?

めいにとっては そっちの方が 重大だった!

IMG_6240y.jpg

あずみのちひろ美術館のまえの 
広~い公園で
食後のおさんぽ

平日の夕方なので
観光のお客さんはいなかった。

近所に住んでる 小学生と話したくらい。
めいまいのこと 近所のワンコさんって 思ったかな~

ちょくちょく 来るから~
また 会えるかもしれないね。

IMG_6142yo.jpg

少し早目のお花見散歩だったけど 
一日 きれいなお花を楽しめて 楽しいおさんぽでした。

この後 やっぱり おそばを食べて 帰りました。

…とはいかず
高山ルートでもなく
 
三重県ルートで帰路についたのでした。

おそばは やっぱり 大もりざるそばだったけどね。

… もうちょっと つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





 おさんぽ 25
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




| 中部 | 01:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいママさん

素敵な眺め~
心が透き通るような~
めいまいちゃん可愛い~
こっちみて~こっちにも来て~
なんか、疾風も同じです~
姿勢がいいですね~
お蕎麦好きですね~
体にもいいし
めいママ、パパさんの全国お蕎麦マップ~
出来そうですね~
旦那もお蕎麦好きだから巡ってみたいです~

| はるにゃん | 2013/04/09 16:42 | URL |

高遠の桜はちょっと早かったんですね。
でも満開の時期だと駐車場に入る前に大渋滞だから
(皆さん早起きして出かけてるらしいです)
めいまいちゃん達となら丁度良かったかも。

大町までお出かけされたなら
黒部立山にも足を伸ばしたい所でしょうが
ワンコNGだもんね。

それよりおまんじょうは貰えたのか。
気になる所ですぅ。
千名にみあんこは粒餡?こし餡?

| バジルママ | 2013/04/09 21:23 | URL |

はるにゃんさん♪

雄大な自然に抱かれると 
気持ちも洗われるように感じますi-228
アクアちゃん 疾風くんの海辺のおさんぽルートも素敵です!
温かい春の海をまた 見せてくださいね~i-194
今年は はるにゃんさん一家にとって とりわけ
素晴らしい記念すべき春になりましたね。
おめでとうございます。
また みんなで 信州そばを食べに 旅してください♪

| めいママ | 2013/04/10 09:08 | URL |

バジルママさん♪

去年見損なってから ズット春を待ちわびていました!
来週が見ごろではあったのですが めいは人が多いの苦手だし
少し早目に訪れました。
満開の桜も いつか出会えるかな~♪

黒部ダムや反対側の立山は ワンコお留守番で
昔訪れました。自然保護されてる地域は 代わりに
私がおさんぽ~。

おまんじゅうは こしあんで 桜の花の塩付けが
アクセント。
アッサリしていて いくつでも食べれちゃう~。

もっと 買えばヨカッターi-237

| めいママ | 2013/04/10 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/452-270d1678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT