シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐のまえに お花見さんぽ~

P4052200y.jpg

先週末のおさんぽは お花見さんぽ

美濃加茂SAにお泊り
翌朝 隣接の日本昭和村の駐車場にいってみると
あんまり綺麗だったので
 
おさんぽ~♪

P4052201y.jpg

今回 一番満開なのは 
ここだったかもしれないナ~て思うくらい。

P4052215y.jpg

とりあえず
おさんぽ♪ おさんぽ♪


P4052239y.jpg

おさんぽしたら お腹空いた
あさごはん~

おと―さん達は おいなりさんと お味噌汁
めいまいは いつも カリカリ。

P4052241y.jpg

せっかくだから 
桜をバックにしたらいいよね~て

おいなりさん 撮り直し
すでに二個はお腹の中

P4052247y.jpg

朝日でサクラが輝きだしました。

さぁ~出発です

P4052252y.jpg

木曽街道~

目的地へ向かう途中 
立ち寄ったのは

P4052259y.jpg

P4052267y.jpg

朝のお散歩のつづきは
宿場町 馬篭宿~ 妻篭宿
 
お店はまだ 開いてないけど 
お散歩だけならこの時間がおススメ

お店は開いてても めいちゃんたちは 待機だもんね。

さ、おさんぽ おさんぽ♪
次は どこかな~

IMG_6162y.jpg

去年は 見れなかった「高遠の桜」

IMG_6149y_20130407232359.jpg

開花予報では 満開は来週末辺り。
近くのコンビニの店員さんに尋ねたら 
お城の桜はまだ 二分 三分ぐらいとのことだったけど、

IMG_6090y.jpg

場所によっては 満開近くまで咲いてるところもあって
少し赤みのある色をした
タカトオコヒガンザクラが楽しめました♪

IMG_6117y.jpg

IMG_6122y.jpg

IMG_6100y_20130407232236.jpg

お城の中が 満開になったら 
たくさんのお花見客でにぎわうんだろうね~。

この日くらいの人出が
めいまい散歩には ちょうど良かったかな。

P4052344y.jpg

開花していなくても ほころび始めた桜のつぼみだけでも 
こんなに 桃色

花開いたら どんなにきれいなんだろうね
ピンク色に埋もれてしまいそう~

IMG_6084yo_20130407233454.jpg

満開も素敵だけど 
桜ふぶきもきれいだろうね

遠くまで来たんだから 
もう少しお散歩しなくちゃね~

つづく



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





 おさんぽ 25
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




| 中部 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行って来ました(*^^*)

高遠城趾の花見に行って来ました*\(^o^)/*
平日の9時前に到着しましたが下の駐車場に停めさされお昼頃には人がいっぱい;^_^Aで捕まってなかなか前に進めない状態に…

桜はほぼ満開でとっても綺麗でした(^O^)/

| 花梨&来夢ママ | 2013/04/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

花梨&来夢ママさん♪

満開の高遠サクラ 素敵だったでしょうね~i-267
平日の九時前でも やはり たくさんの人だったのですね…。
前に進めない状態…大変でしたね!
花梨ちゃん 来夢くん 大丈夫でしたか~?

きっと ハスキーも珍しがられて
大勢のお花見客に囲まれたんじゃないかな~i-179

私もいつか 満開の高遠サクラ 見てみたいな☆

| めいママ | 2013/04/11 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/451-4a1ffa27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT