シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ~淡路島縦断♪

P3302049y.jpg

後ろに見えるのは 明石海峡大橋
まずは 淡路島SAで ひとっ走り~

P3302044y.jpg

はじめまして~のお友だち♪
ハスキーのお友だちがいるという ダルメシアンちゃんに
シュナウザーちゃん

P3302052y.jpg

お水も一緒に飲めちゃうナンテ~
仲良く遊べて 楽しかったね♪

P3302114y.jpg

ひとっ走りした後 あわじ花さじきをおさんぽー
菜の花がいっぱい

P3302111y.jpg

もっと 色々な種類のお花が咲いてるのかな~って思ったけど 
ほとんどが 菜の花 

P3302123y.jpg

でも こんなに イ~ッパイ咲いてたの。 
黄色いじゅうたんみたいで 綺麗だったよ

P3302112y.jpg

北海道でみた景色に すこし似てたかな

P3302100y.jpg

ひろ~い 空と海に包まれていると
 ほんとに 天空の小径みたい に思えてきたよ

IMG_5950y_20130401233640.jpg

窓を開けてもらったら 
知らない 春の香りが つぎつぎ飛び込んできて 
お昼寝するの ちょっと 忘れちゃったね

IMG_5948y.jpg

海は キラキラ  ピカ ピカ 

IMG_5932y_20130401233241.jpg

海辺の広場もおさんぽしたよ

IMG_5919y.jpg

広い原っぱに来ると いっつも こんなふうに 
弾ける「まい」

まるで ボール!

IMG_5923y.jpg

自分ひとりで 弾けてくれたらいいのにー!

IMG_5922y.jpg

一緒に あそぼ!と 
ひつこいの !

IMG_5926y.jpg

ポヨヨンとした時間は こうして まいに邪魔されてしまうけど

仕方ないわ~妹やもんね。

IMG_5974yo.jpg

橋を渡ってる時 チラッと見えた のは
渦潮 だそうです。

淡路島横断して 四国にも行っちゃった

IMG_6030y.jpg

桜は 満開 

IMG_6017y_20130401233415.jpg

IMG_6013y.jpg

おさんぽに立ち寄った 道の駅 「ことなみ」

IMG_6035y.jpg

ドックランのある 公園に連れて行ってもらったけど

IMG_5965y.jpg

ガ~ン

閉園時間過ぎてて Uタ―ん 

P3302130y.jpg

ここから また 自宅に向け おさんぽ。

めいちゃんたちは カリカリフードで晩御飯
本場さぬきうどんも 食べてみたかった~。

P3302132y.jpg

土曜の午前中に出発して 日曜の明け方にはお家に到着。
24時間以内のおさんぽだったね。

お家で 朝マックのパン すこし貰った
うどんの替わりかな?

IMG_6032y_20130402014411.jpg

お花 見るより 食べたいな~

さくらは 美味しいのかな~
菜の花も 味見してみたかったな~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 四国 | 10:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃー菜の花畑がキレイ~!!
春だね~!
ほんとに暖かそうでのどかでステキ~!!
海もキレイだね。
まいちゃん楽しそう(^^)

そういやウチは菜の花も八重桜も好きでバクバク食べますわ…(^^;)
めいまいちゃんはマネしないように(笑

| ビンぞう | 2013/04/03 01:55 | URL | ≫ EDIT

淡路から四国にこられていたのね~
土曜日からキャンプに行っていたんだけど、
日曜日の3時頃には、「道の駅ことなみ」から
北に行った河川敷の公園まで帰っていました。
ニアミスだったね~残念!
淡路は菜の花いっぱいですね。きれい(^-^)




| Happyママ | 2013/04/03 13:12 | URL | ≫ EDIT

ビンぞうさん♪

花より団子の めいまいですが、
食べれるお花なら 一挙両得かも~v-10
そちらも だいぶん 雪溶けが 進んできましたね。
春は もう そこまで来てますよ~♪

でも…ウラルヒルズが見れなくなるのは 
ちょっと さみしいかな。






| めいママ | 2013/04/03 23:14 | URL |

Happyママさん♪

四国は桜、満開でしたね。
とっても きれいでした!
今日は 淡路四国方面に行こう~
と出発v-355
なかなか 前もっての連絡ができませんが、
また 機会がありましたら  
よろしくお願いします。
まずは 美山でお会いできるのを楽しみにしています♪

| めいママ | 2013/04/03 23:34 | URL |

菜の花の絨毯綺麗ですね。
24時間もお散歩なんて(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
これからのお散歩は桜を求めて北上されるのかな?

| バジルママ | 2013/04/04 20:46 | URL |

わぁ~♪すっかり春ですね~♪
黄色の絨毯キレイ♪桜も満開だなんてステキ~♪
北海道のお花の季節はあと1ヵ月後かな?
早く春よこーい!!という感じです♪
我が家の庭は手入れしていないので、まだまだ1m近く積雪ありますよ(笑)
まいちゃん弾けて楽しそうです♪
お姉ちゃんはいろいろ大変よねー^m^と、めいちゃんとアリス話が合いそうです(笑)

| アリスママ | 2013/04/07 01:55 | URL |

なんて素敵なお散歩!!
菜の花も桜も浜辺もみんなきれい!!
贅沢な時間ですね!v-10

土曜日はありがとうございました。
声をかけて頂いてうれしかったデスv-237
またご一緒できる日が早くくるといいなぁと思いますv-238
その時はよろしくお願いします。(^^♪

| 葉月ママ | 2013/04/08 01:27 | URL |

バジルママさん♪

花の命は短いですよね。
先週末みたいな お天気ではなおさら…。
今年は 去年見損なった桜を見に~♪
リベンジです絵文字:e-319]

| めいママ | 2013/04/08 10:42 | URL |

アリスママさん♪

こんにちわ~!
アリノマシスターズ 
いつも仲良くソファーでお昼寝、癒されてますv-10
妹は何処も元気で ルンルンで♪
ほんと、アリスちゃんとお姉ちゃん同士、
意気投合しそーですねi-236
週末の爆弾低気圧で めいまい地方はだいぶん散ってしまいました。
来月は 北海道から春の便りを楽しみにしていま~すi-267

| めいママ | 2013/04/08 10:57 | URL |

葉月ママさん♪

土曜日はこちらこそ、
ありがとうございましたv-10
あいにくのお天気でしたが 楽しかったですね!
主役たちは 雨降りも 強風も かんけいな~い ですもんね!
ハス飼い主も 同じですかね~(笑)

また 一緒に遊んでくださいね~v-411
楽しみにしています!
ママさん しっぽさんのところ いけたかな?

| めいママ | 2013/04/08 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/450-02990ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT