シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛ハス 春の乱に初参加

P3171839y.jpg

受付譲は メイド服でお出迎えしてくれました~♪

IMG_5828y.jpg

スピカくん お疲れ様~。

IMG_5885y_20130319005552.jpg

当日 101頭のハス 1マラミュート 8家庭犬が集まったそうです。

午前中だけの参加だったけど 
銀ちゃんも めいまいも たくさんのお友達と遊びましたよー

IMG_5746y.jpg

ライ君は 弟ができました。
レナッ子の レイくん

IMG_5783y.jpg

始めまして~や お久しぶり~とか

普段 あんまり会えない 
関東方面からもお友達が来てました

IMG_5867y.jpg

ひっさしぶり~に会った しーさー姉妹~
すっかり、オネーさんになってました!

IMG_5772y_20130319005356.jpg

大きなオフ会 初体験の銀ちゃんは
 
もうお家帰る?~と
出入り口付近で見かける時もあったけど 

無事 デビュ―
どんどん お友だちが増えるといいね。

IMG_5833y.jpg

葉月ちゃん と セリーナちゃん
泥んこにならなくて よかったねー。 

IMG_5865y.jpg

みんな いい笑顔してる~

IMG_5776y.jpg

 ひなたちゃん~!

IMG_5837y.jpg

IMG_5878y.jpg

まいは ちっちゃな子が大好きだね~
柴ちゃんも大好き…なんだけど 嫌がられちゃったかな?

IMG_5896y.jpg

モテ モテ です
やきもち焼きさんが 集まりました

IMG_5757y.jpg

フーガパパさんとめい

IMG_5791.jpg

みかんちゃんと まい まゆちゃんも…向こうは誰かな|?

IMG_5873y_20130319164257.jpg

午前中だけのだったので
午後から参加のお友達とは 遊べなかったけど…

嬉しい出会いがありました。

いつも めいのお散歩ブログに コメントくださってる 
バジルママさんとバジルちゃんに 会うことができました。

IMG_5821y_20130319164258.jpg

バジルちゃんのパパさんも お出かけ大好きで 
元気に あちこちお出かけしてるんだって~!

お散歩先で出会うかも~というくらい
同じ様な所へもお出かけしてるんだけど、

なかなか 会えなかったんだよね 

IMG_5829y_20130319164257.jpg

ゆうちゃんと バジルちゃん
 
この次は めいまいも一緒に写真撮ってもらおう~と。

IMG_5798y_20130319164258.jpg

みんなから一足お先に帰る時 
出入り口で 声をかけてくれた ナツちゃん

ちょっと ビックリ!

だって・・・

IMG_5905y_20130319164420.jpg

ほら! 似てるでしょ~
 
まいを かわい~くした感じ
お里も同じなんだって!
親戚さんかもしれないね~。

また 愛ハスにお邪魔したら 会えるかな!

IMG_5761y_20130320232507.jpg

幹事のsenさん さくらさん みかんママさん 
お手伝いのパパママさん ありがとうございました 。

あそんで貰った お友だち~ありがとうございました!

IMG_5768y.jpg

また 一緒に遊んでね~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、やっぱり!(笑)

実は、あの日お見かけした時、
なっちゃんに感じが似てるなぁって思ったんですv-10
お里が一緒ならもしかしたらホントに親戚さんかもですね!
思いがけない出会いがあったりするのも
オフ会の楽しいところですね~(^^♪
またお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

| 葉月ママ | 2013/03/21 23:55 | URL |

お犬のサナキでございます♪
お会いできると思っていたのですが
まさかのすれ違い!
楽しみにしていたのでとても残念でした。

ナツさんとミフルは親戚さんです。
ミフルのおばあちゃんとナツさんのおばあちゃんは共通です。
さらにナツさんの曽祖父はパンチョさんです(笑)
ということで、まいさんももちろん、めいさんとも親戚ですね♪

我が家では
どうしてミフルはめいさん・まいさん、ナツさんのように
可愛くならないのか…
性格が顔に出ているからだ!
と、嘆いております。

来月のギグレースではお会いできるでしょうか…
楽しみにしております。
まいさん、ミフルへの指導、宜しくお願い致します。

| サナキ様 | 2013/03/22 00:30 | URL |

葉月ママさん♪

改めて 親戚さんのリスト (ブログトップの左側に載ってます)
見たら やっぱり めいまいとナツちゃんは親戚さんでしたv-10
愛ハスのミフルちゃんとまいは、別腹ですが 同じ両親なので
日曜日は たくさん親戚さんに出会えていたと思います。
似てますね~って 御挨拶した子がいたのですが 
やっぱり親戚さんのようですv-10
ほんとに 思いがけない出会いがあるのも オフ会の楽しみの
一つですね! 
これからも、どうぞよろしくおねがいします!  

| めいママ | 2013/03/22 00:40 | URL |

サナキ様へ~♪

今しがた 葉月ママさんにお返事を送ったところで
サナキ様からのコメント確認しました。
ここでも すれ違ってしまいましたね(^^ゞ

日曜日は お会いできず ほんとに残念でした!
ノーリ―ドのミフルちゃんとまいが 
ガウガウと遊ぶ姿が見たかったです!
きっと 遊び方も似てるのでは…と。

次回の楽しみにとっておきます。

ナツちゃんは 可愛い系で 
ミフルちゃんは キリッとした 美人さんタイプだと思います。

来月 お会いできると思います。
めいまいの 足を引っ張らず 飼い主が走れるか?
それが 問題ですが…。

| めいママ | 2013/03/22 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/446-6a0943c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT