シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三つ子の魂~?

P3071548y_20130311165938.jpg

朝ご飯を食べにやってきます
花びらを むしゃむしゃ 

P3081555y_20130311165937.jpg

この子は 真ん中を かわいく ツンツン

P3081568y.jpg

でも まいは 椿食べると 吐いちゃうから 
食べない方がいいよ。

P3101703y.jpg

数日前の まい

何か 悪い物 食べたのかな~
(椿は まいより先に 私が食べちゃうからね~)
庭で 何か見つけたのかな~?
 
元気にいたずらしてるけど  
お腹の具合はチョット悪そう

P3091697y_20130315104300.jpg


夜中におトイレで おかーさん 何度も 起こしてました

(おとーさんの横で寝てるのに こうゆー時は お母さんの顔 舐めて 起こすのよね。)

P3101699y.jpg

明け方のおトイレは 起こす余裕なかったみたいで…

シートかぶせて ウン○包む まいのクセ
変わってないね…

P3101702y.jpg

ビオ○ルミン(整腸剤)で様子みたけど 
なかなか よくならなかったので 

お医者さんに行きました 
下痢止め貰ったら 

すぐ よくなり
いつもの まい ふっか~つ




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




| お家 | 10:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!まいちゃん椿食べるの?我が家の庭も満開だよ!
で、めいママ~椿の花食べるの・・・?
うんピはご丁寧に隠すのねぇ~お行儀いいのか、ある意味迷惑~
クルぽんも下痢しちゃった時はお医者さんで注射一本でてきめん!
まいちゃん復活でランで遊べるね!

| ジョナ | 2013/03/16 16:14 | URL |

ジョナさん♪

ちがうよ~!めいが好きなのよ~(笑)

包むの 面白いでしょ~ちっちゃい頃からなのよ。
中身はともかく、ちゃんと隠してあるのが可愛くて~。
でもね…敷物で包むのはやめてほしいわよね。

久々のランだったけど 会えなくって残念だった~!
クルぽん また 今度遊んでね~

| めいママ | 2013/03/17 21:34 | URL |

ワンコにも三つ子の魂ってあるのね
なんかいじらしいね(^-^)
お腹の調子が悪い時は仕方ないよ
まいちゃん治ってよかったね(^0^)

お庭の緑化計画進んでいますか?
うちの<菜の花&レンゲ畑構想>は
不発に終わりそう・・・
雑草の中にちょっとだけ(TOT)

お父さん、おめでとう!
これからも元気で
いっぱいお出かけしてね。
どこまで散歩に行ったのかなぁって
いつも楽しみにしています♪



| Happyママ | 2013/03/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

Happyママさん♪

それぞれ個性があって 面白いねi-179
原因が分からないのが 気になる点ですが…
治って一安心です。ありがとうございます。

緑化はまだまだ~
ダメもとで蒔いたクローバーの種…
まいに蹴られて、あちこちに散らばったけど 
隅っこの方でちっちゃな芽を出してます(笑)

段々と、ゆっくりなお散歩になると思いますが
マイペースに楽しんでいけたらな~って思いますv-410
私もジョン父さんママさんちのお散歩 楽しみにしてますよ~♪

| めいママ | 2013/03/18 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/444-cd38f5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT