シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀ちゃんガーデンは大入り満員~♪

P2281415y_20130302160222.jpg

リード着いたまま 走ってきたのは 
ローズちゃん!

P2281419y_20130302160222.jpg

メイプル一家が 到着しましたー。

P2281441y.jpg

通路は大入り満員~

DSCN7545y.jpg

何回呼ばれたことか!
どちらも めいちゃんなのよね~

ややっこしかったわ~

P2281424y.jpg

DSCN7564y.jpg

DSCN7562y_20130302155822.jpg

yDSCN7558


P2281462y.jpg

気が付いたら いつの間にか…めいちゃんはお家の中散策。。。うふふ

DSCN7549y.jpg

今頃は 嵐の去った 静けさかな~

銀ちゃん また あそびに行くね~



DSCN7566y.jpg

あ―たのしかった!

DSCN7571y_20130302160027.jpg

この夜は まいも とっても静か
お陰で
めいも ゆっくり できました。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃんが2人じゃ どっちが呼ばれたか
解らないですよね。
どちらも5月生まれなんですね。
ワンコとの触れ合いはめいまいちゃんにも
楽しいけど、私達も癒させますよね。
めいまいちゃん お疲れ様でした。

| バジルママ | 2013/03/03 16:38 | URL |

バジルママさん♪

めいちゃ~ん、って呼ぶと 
二頭が振り向く~ハンドルネームも
めいママ同士で ほんとややっこしいんです(笑)
おまけに 住んでる所となり町~i-179

わんこ達が楽しいと 私たちも楽しいですね!

| めいママ | 2013/03/03 21:42 | URL |

あー、楽しかった!銀も大喜び大歓迎。
生け垣のフェンス張ったよ!次回ラウンドの準備オーケイv-10

| 銀ママ | 2013/03/06 15:19 | URL |

銀ママ~♪

え~ホントに張ってくれたのv-10
ありがと~ありがと~!! 
まいの為に<(_ _)>
これでご近所迷惑も 脱走の心配もなくなります。
先日 まいプチ?脱走やってくれましたv-12 
めいと追っかけ 捕獲しましたけど。ビックリしたよ~!

| めいママ | 2013/03/06 20:38 | URL |

フェンスできたら安心だわ~♫
いつ行く??(笑)
ね~めいちゃん(笑)又遊ぼう!
楽しかったわん~めいまま(笑)

| bluckie | 2013/03/10 01:35 | URL |

めいままさん♪

めいままさん だよね(笑)
銀ちゃん 大丈夫なのに 
フェンス張らせちゃって 申し訳ないよね。。。
また 遊びに行こうねv-10

| めいママ♪ | 2013/03/11 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/438-0b0ca19a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT