シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀ちゃんちに遊びに行きました

P2281392y.jpg

先週 銀ちゃんちにお呼ばれ♪
この前は めいは シャンプーだったから 来れなくて残念だったけど
今回は めいも一緒。

P2281398y.jpg

この日は いいお天気で
走ると 暑いくらいだったよ。

P2281401y.jpg

銀ちゃん 木陰でひと休み

なかなか 合うサイズの洋服がないって聞いたので 
銀ちゃんに めいの大きい服をプレゼント

P2281437y.jpg

ピンクのお洋服着たら 女の子になったみたい 
ピンク色 似合うかも~

P2281409y.jpg

しばらく 三人で遊んでたんだけど 
この日は、もうひと家族…やって来ましたよ~

こうして 並ぶと 小~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/437-9b83322e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT