シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今シーズン最後の雪遊び?かな?

DSCN7220y.jpg

先週の金曜日 冬を追っかけて 
ちょこっと お散歩に出かけました。

DSCN7257y_20130224224619.jpg

まずは SA々のランで軽く運動を済ませ

IMG_5562y.jpg
 


着いた所は この間遊んだ「パスカル清見」


今年は遠出ができなくて ふわふわ雪の中で遊べてないな~って
お父さんは また 雪遊びに連れて行ってくれました。


IMG_5442y.jpg

前回より雪はたくさん積っていました。
まいと交互にロングリードで雪の中へ…

IMG_5545y.jpg

IMG_5479y.jpg

DSCN7275y_20130224224619.jpg

IMG_5413y.jpg

IMG_5416y.jpg


IMG_5433y.jpg

IMG_5439y.jpg

IMG_5556y.jpg

今度は 雪だるまみたいになって 一緒にガウガウ遊びしたいね。

IMG_5572y.jpg

この後、足を延ばして 奥飛騨に。

その日は 夜から雪。
週末やってきた 寒波の中を走る事に…

ふわふわ雪を楽しむどころでは 無くなりました。

IMG_5563y.jpg

雪だるまみたいになって あそびたい…って思ったけど

車ごと雪だるまになるなんて思わなかったよー。
                          つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

| 中部 | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますっ♪

雪遊び、いいな~v-10
この寒波で、また新雪ふわふわなんでしょうねぇv-276

がしかし・・・、
車ごと雪だるま!?v-12
車が白かったら、雪が動いてるみたいに
見えるかなv-405

今シーズンの雪遊びは、もうナイのかな~(涙)
一回くらいお会いできるかも~v-344っとか
まだ諦めていなかった私でしたv-397

| もも母 | 2013/02/26 08:27 | URL | ≫ EDIT

もも母さん~♪

おはようございます!
今季は 例の雪上ラン…
開業しなくて残念でしたねi-238
私も どこかで会えないかな~て思ってたんですがi-229
サプライズに期待しすぎかなーi-179
雪も 度を越すと 楽しむどころではなくなりますね。
でも 怖かったのは私たちだけで、
ふわふわ雪の感触を 楽しんだと思いますよ~!
今年は 春の乱に 胴胎の銀ちゃんと行く予定です~
お会いできたら 嬉しいな!

| めいママ | 2013/02/26 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/434-35c27a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT